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ブランドサイト|ホームページ制作実績・事例一覧(875件)

ブランドサイト|ホームページ制作実績・事例一覧

ブランドサイトのホームページ制作実績875件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果875 9ページ目(161〜180件)

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【101万円~300万円】 アイシンマリアージュ

アイシンマリアージュ
業界
  • サービス(その他)
発注元規模
10〜25人未満
納期
4ヵ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社パスポール
課題
当初はウェブサイト自体が存在せず、サービスの内容やブランドの特徴を十分に発信できない状況でした。そのため、潜在顧客が情報を得る導線がなく、信頼感や認知度の向上にも課題を抱えていました。
解決
新たにウェブサイトを制作し、サービス内容や料金、利用の流れを明確に伝えられるようにしました。また、ブログを運用できる仕組みを導入することで、定期的な情報発信が可能となり、SEO面でも強化を図りました。さらに、運用の途中でロゴもリニューアルし、デザイン全体の色味やトーンを調整。ブランドの世界観をより統一感のある形で表現できるサイトへと仕上げました。
効果
サイト公開後は、検索からの流入が増加し、サービスに関する認知度が高まりました。ブログ更新によるSEO効果もあり、関連キーワードでの上位表示につながった結果、問い合わせ件数が増加。さらにロゴとサイトデザインを統一したことで、ブランドイメージが強化され、顧客に安心感を与える効果も得られました。

【101万円~300万円】 IRISPARTNERS AICHI.EXE|アイリスパートナーズ アイチ エグゼ

IRISPARTNERS AICHI.EXE|アイリスパートナーズ アイチ エグゼ
業界
  • スポーツ
発注元規模
25人〜50人未満
納期
4ヵ月
実績企業
株式会社パスポール
課題
コーポレートサイトや公式チームサイトがなかったため、チームを取り巻く情報発信が限定的であったと言った課題が見受けられました。また、ファンやスポンサー、選手に対する魅力やチーム活動の詳細を伝える場が不足していると考えました。さらに、チームの成長や地域貢献・社会的価値を可視化する仕組みが整っていないと言った課題も見受けられました。
解決
新たに公式サイトを構築し、チーム紹介・選手情報・スポンサー情報・グッズ・お問い合わせなどを整理して掲載することで、チーム全体を包括的に表現しました。トップページではPR動画/ファーストビューの動画活用を取り入れ、臨場感やチームの雰囲気を第一印象として伝える構成としました。さらに、スポンサー紹介やグッズ情報など運営側・ファン向け情報を統合し、支援者との接点を増やす設計を行いました。
効果
サイト公開後は、チームの存在感とブランドが視覚的に伝わるようになり、ファン・スポンサー・選手に対して強い印象を与えられるようになりました。PR動画の導入によって感情に訴えかけやすくなり、訪問者にチームのビジョンや熱量が直感的に伝わるようになりました。また、スポンサー情報や支援窓口が整備されたことで、スポンサーからの信頼性向上や協業機会の創出につながる可能性も高まりました。

【費用公開なし】 焼鳥店のオフィシャルサイト

焼鳥店のオフィシャルサイト
業界
  • 酒・ワイン
  • 外食
発注元規模
公開なし
納期
3ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
  • 開業支援
  • LPO
実績企業
株式会社Mab
課題
自社で初めての直営飲食店をオープンするにあたり、店舗の世界観やこだわりを的確に伝えられるWebサイトが必要でした。単なる店舗紹介ではなく、「料理・接客・空間」によって“日常のひとつ上”を届けるというコンセプトを、ビジュアルとコンテンツの両面から表現する必要がありました。
解決
デザイン性と機能性のバランスを意識し、ブランドの世界観を表現できるサイトを構築しました。
・店舗内装の美しさを引き立てる写真を活用したビジュアル設計
・初来店のお客様が安心できるよう、アクセスやメニュー情報も見やすく配置
・SEOを意識した構成とコンテンツにより、検索からの流入にも対応
効果
・オープン前からの予約・問い合わせが安定して発生
・インスタグラムやGoogle検索からの流入が増加
・「雰囲気が良さそう」「料理や空間が素敵」といった第一印象での来店動機に繋がっているとの声あり
・店舗コンセプトの理解が進み、リピーターの獲得にも寄与

【11万円~30万円】 アパレル(靴)ウェブサイト&広報オールインワン

アパレル(靴)ウェブサイト&広報オールインワン
業界
  • アパレルショップ
  • アパレル
発注元規模
10人未満
納期
~6ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • 開業支援
実績企業
株式会社ソライズ
課題
・新規靴オーダーメイド団体の総合的な広報戦略が不在
・ウェブサイト、SNS、印刷物など多岐にわたる制作物の一貫性確保が必要
・限られたリソース(予算・時間)内での効果的な施策実施が求められる
・お客様のアイディアを具体化し、優先順位を決定する必要性
・多様な制作物に対応できる専門性の高い制作チームの確保
解決
・ウェブサイトの企画、デザイン、コーディング(WordPress)
・商品撮影の実施
・パンフレット(印刷物)の作成
・動画の撮影とディレクション
・Instagram、X、Youtubeチャンネルの開設
・SNSの投稿計画策定と初期運用サポート
・ヒアリングと提案の繰り返しによる顧客ニーズの把握
・限られたリソース内での柔軟な対応と優先順位の決定
効果
本プロジェクトの発注により、新規靴オーダーメイド団体の総合的な広報戦略を効果的に展開することが可能となりました。ウェブサイト、SNS、印刷物、動画など多様な制作物を一貫性のあるブランドイメージで統一し、オンラインプレゼンスを強化しました。限られたリソースを最大限に活用し、優先度の高い施策から順次実施することで、効率的かつ効果的な広報活動の基盤を構築することができました。

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