アップセルテクノロジィーズ株式会社
営業代行
3.6 (106)
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
アップセルテクノロジィーズ株式会社は東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。
最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。
「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
PRポイント
- 契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
- 過去の類似案件からAIがトークスクリプトを自動生成。属人的でない安定運用が可能です
- 成果報酬型・従量課金・時間課金等ご要望に応じて料金プランの設計が可能です
実績・事例(10件)
アップセルテクノロジィーズ株式会社の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
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- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- テレマーケティング代行
- リード獲得代行
- 対応可能なオプション業務
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- 固定報酬型
- コール単価報酬型
- アポ単価報酬型
- 営業戦略立案
- 営業コンサルティング
- リスト作成
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2003年
- 社員数
- 100人
- 実績数
-
- 1,000~
- 公開実績
- アデコ株式会社、株式会社KADOKAWA、マンションリサーチ株式会社、株式会社ホンダカーズ愛知、シェアリングテクノロジー株式会社、データバンク株式会社、株式会社EST corporation
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~50席)
- 大規模(50席~)
- 価格感
-
- やや安い
- 平均的
- 個人向け営業の対応可否
-
- 対応可能
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- 化粧品・健康食品
- 対応不可商材
- 公序良俗に反するサービス/投資用不動産/貴金属買取
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
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- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- アップセルテクノロジィーズ株式会社
- サービスURL
- https://upselltech-group.co.jp/
- 予算
- 5000円~
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
アップセルテクノロジィーズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
インターネット回線の代理店営業からスタートしているテレマーケティング会社のため、オペレーターの営業力・コミュニケーション力が強みです。また契約期間・最小ロットは設けておりませんので、1日だけのスポット案件・1件からの対応も可能です。
発信業務:新規アポイント獲得・セミナー集客・休眠顧客掘り起こし・新規顧客開拓
インバウンド業務:解約阻止・クレーム対応・テクニカルサポート・新規注文受付・カスタマーセンター
発信・受信対応だけでなくリスト作成・バックオフィス業務・分析も得意としております。
このサービスの詳細
アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。
【サービス内容】
アウトバウンド:新規アポイント獲得・セミナー集客・休眠顧客掘り起こし・新規顧客開拓 等
インバウンド:解約阻止・クレーム対応・テクニカルサポート・新規注文受付・カスタマーセンター
【拠点】
東京・大阪・香川・高知・福岡・熊本・大分・フィリピン(セブ)
【席数】
国内:1000席(パートナー含む) 海外:50席
【対応可能時間】
発信業務は9時~21時 受信業務は365日24時間対応可です。
【料金体系】
従量課金・時間制・成果報酬等柔軟に対応しております。
会社情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社の会社情報です。
- 会社名
- アップセルテクノロジィーズ株式会社
- 設立年
- 2004 年
- 代表者名
- 江原正樹
- 従業員数
- 1000人以上
- 売上高
- 4,000,000,000
- 決算月
- 9 月
- 主要取引先
- エアトリ,カゴメ,
- 住所
- 東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F
東京/愛宕支店 東京都港区芝公園3-1-8 芝公園アネックス4F
大阪支店 梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル 5階
香川支店 香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F
高知/四万十支店 高知県四万十市田野川乙1328
高知/南国支店 高知県南国市大埇甲1484-1 南国常徳ビル3F
福岡支店 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
熊本支店 熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11F
大分支店 大分県佐伯市駅前2-12400-7 第二メグビル4F
UC事業本部 西新宿2-6−1 新宿住友ビル31階 - 会社概要
- アップセルテクノロジィーズは全国9拠点および海外1拠点にコールセンターを構えテレマーケティング・インサイドセールスを専門に行っている会社となります。
通販企業様・メーカー様の新規顧客獲得・休眠の掘り起こし・新規注文受付・クレーム対応の他、法人向けのアポイント獲得・セミナー集客といったテレマーケティング・コールセンター業務に幅広く対応しております。
【サービス内容】コールセンター・テレマーケティング・LINE・メール・チャット運用代行
【サービス提供時間】24h365日対応