株式会社テレネット
営業代行
株式会社テレネットは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
株式会社テレネットは、コールセンター業務をはじめ、セールスプロモーションやグローバルサービス、およびECサポートなどの営業代行を手掛けている会社です。アウトバウンドやインサイドセールスなど、さまざまなサービスを提供しています。これまでに培った経験やノウハウにより、コールサービスに対する対応力と事業成長に対する提案力が魅力です。また、依頼から実施までスピーディーに対応し、効率的かつ満足度の高いサポートを提供しています。受付・サポートだけでなく、クライアントの要望に合わせたさまざまな提案が可能です。そのほか、各種データ処理作業や業務効率化サービスなどのBPOサービスも請け負っています。
PRポイント
- 徹底した営業バックアップサービスです。 目標、課題、ミッション等をお聞かせください。 きっとお役に立てるナレッジデータがあります。
- コンタクトセンターで日々蓄積されていくナレッジデータを、幅広いマーケティング・リサーチに活用できます。年齢、性別、属性など各種セグメントデータについても、お気軽にお問い合わせください。
- 案件規模に関わらずコストパフォーマンスを発揮しています。クライアント様の案件ごとに最適なプランを用意することで、クライアント様からコストパフォーマンスの評価を得ています。
サービス情報
株式会社テレネットのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- 問い合わせフォーム営業代行
- メール営業代行
- 訪問営業代行
- セールスレター作成代行
- テレマーケティング代行
- カスタマーサクセス代行
- リード獲得代行
- 商談代行
- インバウンドマーケティング支援
- クロージング代行
- 販売代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 固定報酬型
- コール単価報酬型
- リスト作成
- スクリプト作成
- 広告支援
- Web集客支援
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 1994年
- 社員数
- 400人
- 実績数
-
- 500~1,000
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~50席)
- 価格感
-
- 平均的
- 個人向け営業の対応可否
-
- 対応不可
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- 医療
- 不動産・設備
- アンケート
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 対応不可商材
- 専門性の高い知識が求められる業種(案件内容によっては対応の可能です)
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 建築
- スクール
- 接骨院
- クリーニング
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 長野県
- 東海
-
- 愛知県
- 近畿
-
- 大阪府
- 中国・四国
-
- 徳島県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 宮崎県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社テレネット
- サービスURL
- http://www.tele-net.co.jp/
- 予算
- 5万円~
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社テレネットの得意な領域をご紹介致します。
■EC領域
■HR領域
■バックオフィス・営業サポート・ヘルプデスク
■インサイドセールス
■テレアポ代行 営業チーム構築
■SaaS領域 カスタマーサポート&カスタマーサクセス
■IT領域 テクニカルサポート
■アプローチリスト・トークスクリプト作成
■クロージング/追客、回収業務
■オンライン商談
■フィールドセールス
このサービスの詳細
株式会社テレネットのサービス詳細をご紹介します。
弊社はインバウンド・アウトバウンド業務の応対品質に好評いただいている企業です!
toCであればインバウンドを組み合わせることで長期優良顧客化に向けたアプローチや、休眠顧客の開拓などLTV向上に役立てる運用が可能です。
toBであれば代理店や加盟店の獲得、新規顧客の獲得やカスタマーサクセス職のサポートなど幅広いご提案が可能です。
このようなお悩み、課題を感じてはいませんか?
・営業人員が足りておらず安易に補充も出来ない
・営業人員の育成が芳しくない
・営業組織の立ち上げが出来ない
・サービスの開発、運用に重きを置きたいのに営業にリソースを割かなければいかない
・インバウンド対応では獲得しきれない顧客のファン化
・新規開拓のテレアポやリード取得がめんどくさい、やりたくない
企業様によって様々な問題があるかと思います。
これらの問題を弊社コンタクトセンターで培ってきたノウハウと多様な人材を用いて解決へと導きます!
日々蓄積するデータを分析し、スタッフの課題の発掘と改善を繰り返してKPI達成に近づけます。
会社情報
株式会社テレネットの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社テレネット
- 設立年
- 1994 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
- 会社概要
- 株式会社テレネット|おもてなしの心のコールセンター
24時間365日対応で国内外に複数拠点を持つ多言語対応(日本語を含む3言語)コンタクトセンター、通販に特化したEC・ロジスティック対応、専門型営業アウトソーシングなど多彩なサービスを提供しております。
おもてなしというサービス理念を常に考え方の基本としており、
弊社のサービスをご利用いただくクライアント様、お客様に対して
「品質のテレネット」として、相手の期待を超えた満足を提供してまいります。
品質のテレネットとして、全スタッフがお客様目線を持ち、お客様目線で動き、心からお客様に向き合える会社を目指しています。
<サービスラインナップ>
■Contact Center Service
顧客窓口 / 注文受付 / 問い合わせ対応/クレーム・リコール対応
トラブルシュート/テクニカルサポート/バックオフィス
入力業務/データ集計
お客様へ誠意ある対応を心掛けているため、
インバウンド・アウトバウンドを組み合わせたLTV向上施策や、
IT領域に対応できる人材や、反復して発生するプラットフォーム構築の入力業務、近年の需要を受けメール・チャット・DM・SNSによるカスタマー対応など、幅広い対応やご提案が可能です。
■Sales Promotion Service
営業代行 / インサイドセールス / テレアポ/メルマガ配信
データを集計し、各位の個人実績から当月の進捗予想を顧みて企業様と連携しPDCAを回してKPIを達成するための取り組みを重視しております。
■Global Service
外国語対応 / 越境ビジネス
私たちテレネットは、ひとりひとりが笑顔で
「おもてなし」サービスをする未来を作り続けていきたい。