大阪府大阪市福島区のコールセンターサービス / 電話代行会社
大阪府大阪市福島区のコールセンターサービス一覧
1件の大阪府大阪市福島区のコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
- 大阪府大阪市福島区とよく一緒に絞り込まれる条件
-
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
コールセンターサービスが見つかります
の検索結果
- 会社資料あり
グローバルソリューションサービス株式会社
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 化粧品販売
- 美容
- メーカー(その他)
- 機械
- その他
- Web制作・デザイン
- コンサルティング・調査
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 通信
- 官公庁・公社・団体
株式会社RISING INNOVATION
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 酒・ワイン
- 医療・福祉
- その他
- 専門事務所
- ホテル・旅館
- 建設・工事
- メーカー(その他)
- サービス(その他)
- 電気・ガス・エネルギー
- 通販・ネット販売
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- スーパーマーケット
- イベント
- 放送・新聞
- 映像制作
- 会社資料あり
株式会社寺岡精工
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- 業界実績
-
- 外食
- 流通・小売(その他)
- 商社(その他)
株式会社データリレーションマーケティング
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- クレジット・信販・その他金融
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 電気・ガス・エネルギー
- 福祉
- 医療
- 銀行・信金・信用組合
- 通信
- パソコン・通信機器
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 生保・損保
- 官公庁・公社・団体
株式会社電算
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 広告代理店
- 官公庁・公社・団体
- 印刷
- 銀行・信金・信用組合
- イベント
- 生保・損保
- 通信
マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 業界実績
-
- Webサービス・アプリ
- コンサルティング・調査
アップセルテクノロジィーズ株式会社
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 業界実績
-
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 通信
- 食品
- サービス(その他)
- メーカー(その他)
- 流通・小売(その他)
- その他
株式会社イデア・レコード
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 外食
- 流通・小売(その他)
- 通販・ネット販売
- サービス(その他)
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 食品
- サービス・インフラ(その他)
- サービス(その他)
- メーカー(その他)
- その他
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- クレジット・信販・その他金融
- 官公庁・公社・団体
- 会社資料あり
株式会社ベルテック
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 通販・ネット販売
- 流通・小売(その他)
- 化粧品販売
- 食品店
- 食品
- 医療・福祉
- システム開発
株式会社アテナ
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- クレジット・信販・その他金融
- 官公庁・公社・団体
株式会社スクロール360
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- アパレル
- 流通・小売(その他)
株式会社コネクター・ジャパン
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 官公庁・公社・団体
- 旅行
- 通販・ネット販売
- Webサービス・アプリ
- 食品店
- 人材サービス
- 生保・損保
- その他
- システム開発
- 機械
株式会社Radish
- 対応可能な業務
-
- メール対応代行
- 業界実績
-
- 福祉
- 医療
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 商社(その他)
株式会社KSY
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 流通・小売(その他)
- サービス(その他)
- 食品
株式会社かんでんCSフォーラム
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 業界実績
-
- 食品
- サービス・インフラ(その他)
- 通信
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- メーカー(その他)
- クレジット・信販・その他金融
- 会社資料あり
株式会社グロップ
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- サービス(その他)
- その他
- 官公庁・公社・団体
- 教育
- 自動車販売
大阪府近郊のコールセンターサービス一覧
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
大阪府のコールセンター選びでの重要ポイント
コールセンターといっても、その種類はさまざま。たとえば、通販などの注文対応やクレーム対応などのインバウンドメインの電話対応を依頼したいのか、テレアポなどのアウトバウンドメインの電話対応を依頼したいのかによって、選ぶ基準は変わるでしょう。 また、電話対応のほか、チャットサポートなど付加サービスも依頼できるコールセンターもあります。英語や中国語など日本語以外の対応もしてほしいなら、多言語に対応してくれるコールセンターに依頼するといいでしょう。サービスの質を重視したい場合や、大規模なプロジェクトを依頼したい場合は、大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼することをおすすめします。
大阪府のコールセンターの費用相場
有効なアプローチ手法の一つに電話営業があります。自社で対応できる場合は良いですが、時間も人員も確保できない場合はコールセンターを利用するのもいい方法でしょう。しかし、今までコールセンターを依頼したことがないのであれば、見積もり額についてよくわからなくても無理はありません。 コールセンターといっても、インバウンドなのかアウトバウンドなのかなど、依頼する内容や規模によって費用は変わります。コールセンターの運営会社によって月額固定型や従量課金型など料金プランも異なります。 そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。 「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。
【業種別】アイミツを通じて発注している大阪府の企業とコールセンター
上記はアイミツにお問い合わせいただいた大阪府の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、生活関連、コンサルティング・士業、人材関連でした。大阪府には生活関連のアイテムを販売している会社やコンサルティング会社、人材関連企業がたくさんあります。小売りの会社であれば、通販代行に強いコールセンターがおすすめです。BtoB向けのアウトバウンドを依頼したい場合も、業種により得意不得意があるでしょう。 大阪府にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします