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東京都の費用301万円~600万円|ホームページ制作実績・事例一覧(78件)

東京都の費用301万円~600万円|ホームページ制作実績・事例一覧

東京都の費用301万円~600万円のホームページ制作実績78件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果78 2ページ目(21〜40件)

【301万円~600万円】 化学産業のコーポレートサイトを全面刷新。UIに優れた検索でお問い合わせ130%の向上へ

化学産業のコーポレートサイトを全面刷新。UIに優れた検索でお問い合わせ130%の向上へ
出典:株式会社東ソー分析センター
業界
  • 食品
  • 外食
発注元規模
250人〜500人未満
納期
9ヶ月
オプション業務
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
実績企業
GrowGroup株式会社
課題
旧Webサイトでは永年の運用に伴い、経年劣化が生じており、膨大なコンテンツが煩雑化し情報が探しづらくなっていました。情報を検索しやすいサイトへリニューアルすることで、新規顧客からのお問い合わせ獲得につなげたい狙いがあった。⽬的は、情報を探しやすくすることで、新規顧客のお問い合わせを増やすこと。
解決
集客面:分析‧装置ページを網羅的に作成して顕在層(分析名‧装置名)を中⼼としたサイト訪問
コンテンツ面:既存コンテンツを統廃合し最新情報へ更新
デザイン面:⽬的のページが探しやすい設計/信頼感のあるデザイン/スマホ対応
機能面:WordPressを活⽤したセキュアな⾃社内更新機能/資料検索機能/オンラインセミナーの登録&アンケートフォーム設置
効果
リニューアル後、アクセス数が143%アップ。
お問い合わせ数も130%アップとサイト全体の回遊性が高まり大幅な効果につながる。

【301万円~600万円】 「株式会社M-TEC」コーポレートサイト構築

「株式会社M-TEC」コーポレートサイト構築
出典:株式会社M-TEC
業界
  • 自動車販売
発注元規模
100人〜250人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
「無限」というブランドでホンダ車用のパーツを製造販売し、かつてはモータースポーツの最高峰であるF1にも参画していたM-TEC様。ブランドイメージがトレンドに合わなくなってきたとのことで、デザインを含めたリニューアルのご依頼をいただきました。
解決
これまでの歴史を踏まえて、ブランドイメージを刷新すること。膨大な静的ページを整理し、運用負荷を下げること。ホンダディーラーとの受注業務の簡略化、基幹システムとの連携など、単にサイトデザインを変えるということだけではなく、フロント/バックエンドの部分まで長期に渡って構築させていただきました。
効果
CMS導入により、新製品やレースレポートなどを頻繁に更新することができ、海外在住ファンからもかなりの数のアクセスを獲得することができました。また、バックエンドシステムについても、ディラーとの受注連携がスムーズになり、販売員の方からも好評だったというお声をいただいています。

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【301万円~600万円】 潜在層からの問い合わせ獲得を強化する、BtoB企業向けコンテンツサイト新設支援

潜在層からの問い合わせ獲得を強化する、BtoB企業向けコンテンツサイト新設支援
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • コンサルティング・調査
発注元規模
500人〜1,000人未満
納期
4ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 多言語対応
  • seo対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社イノベーター・ジャパン
課題
・クライアントのWEBサイトはリード獲得を目的としていたが、直帰率が高く、資料請求や問い合わせのCV率が低い課題があった。また、サイト構成が複雑で訪問者が求める情報にアクセスしにくい状態だった。さらに、マーケティング施策と連携しにくく、データ分析や改善がしづらい環境だったため、リード獲得に特化したサイトへのリニューアルを検討された。
解決
訪問者の行動を分析し、最適なコンバージョンポイントを設計して資料請求や問い合わせの導線を明確化。直感的なナビゲーション設計により回遊率を向上させた。CMS(STUDIO)導入でノーコード更新が可能となり、運用負担を軽減。さらに、GA4やMicrosoft Clarityを活用し、データ分析を基に継続的な改善を行い、マーケティング施策の効果を最大化できる環境を構築。
効果
・リニューアルにより、資料請求・問い合わせのCV率が向上し、リード獲得が強化された。また、直感的なナビゲーション設計により、訪問者の回遊率が向上。CMS(STUDIO)の導入により、コンテンツ更新が容易になり、運用負荷も軽減された。加えて、GA4やMicrosoft Clarityを活用し、データ分析を基にした改善が可能となり、継続的なマーケティング施策の実行がスムーズになった。

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