官公庁 | その他の実績・事例
官公庁様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社エフザタッチ https://f-the-group.com/
官公庁コールセンター
制作物ジャンル
その他
業界
官公庁・公社・団体
金額
51万円~100万円
納期
通年
実績情報
企業名
官公庁
請負業務
運営
コールセンター
市民から寄せる様々なお問合せに回答をするコールセンター業務を受託しています。
税金の分野から、戸籍・保険など、幅広い分野の問い合わせに対応をしています。また苦情などにも対応をしていますので、一長一短では出来ないような案件にも対応が可能です。
指針とされるKPIについては応答率が80%以上、一次完結率については90%以上を指針とし運営をしています。
報告についても細かくデータを取り、日別、時間帯別、問合せカテゴリ別など必要なデータをクライアントと擦り合わせ、毎月の報告をさせて頂いております。
★成果★
市民サービスの拡充が出来た
作業負担減につながった
応対品質が向上した
一次対応率の向上が図れた
◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備
◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他
※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。
コールセンター
市民から寄せる様々なお問合せに回答をするコールセンター業務を受託しています。
税金の分野から、戸籍・保険など、幅広い分野の問い合わせに対応をしています。また苦情などにも対応をしていますので、一長一短では出来ないような案件にも対応が可能です。
指針とされるKPIについては応答率が80%以上、一次完結率については90%以上を指針とし運営をしています。
報告についても細かくデータを取り、日別、時間帯別、問合せカテゴリ別など必要なデータをクライアントと擦り合わせ、毎月の報告をさせて頂いております。
★成果★
市民サービスの拡充が出来た
作業負担減につながった
応対品質が向上した
一次対応率の向上が図れた
◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備
◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他
※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。
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