コールセンター
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株式会社エフザタッチのエフザタッチサービス
出典:株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ|その他の実績・事例
公共交通機関コールセンター

公共交通機関コールセンター様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
51万円~100万円
納期
通年
出典:公共交通機関コールセンター

実績情報

クライアント
公共交通機関コールセンター
請負業務
運営
コールセンター
様々な問い合わせに対応するコールセンターになります。
時刻に関する問合せを始め、忘れ物、苦情、路線、チケット予約など、多岐渡る問合せに対応しています。
まずは法律の部分を学ぶところから始まり、業界知識など必要なものについては、クライアント様に研修をして頂きました。
コールセンターの仕組みづくりなどは、弊社の十八番なので様々なことを提案させて頂き、よりお客様満足度を向上して頂けるようなセンターの構築をさせて頂いています。

◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備

◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他
※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • サービス・インフラ(その他)
費用
  • 51万円~100万円