コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エフザタッチのエフザタッチサービス
出典:株式会社エフザタッチ

株式会社エフザタッチ|その他の実績・事例
ケーブルテレビコールセンター

ケーブルテレビ様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • 通信
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
51万円~100万円
納期
通年
出典:ケーブルテレビ

実績情報

クライアント
ケーブルテレビ
請負業務
運営
全国のお客様からの様々な問合せの対応になります。
申込や解約受付を始め、一番多い問合せとしては、機器不良や操作方法などの案内になります。
実際に現場で確認すれば数分で解決するような内容を、知識のないお客様と電話越しに対応をしなければならないという悪状況の中で対応しなければならないので、頭の中でイメージをして対応をするスキルが求められます。
約半分の割合で一次解決をしていますが、それ以外の案件については、各クライアント様に対応をエスカレーションさせて頂いています。
★成果★
お客様へサービスの拡充が出来た
作業負担減につながった
応対品質が向上した
応答率の向上が図れた

◆特徴
全通話録音可能
全て自社スタッフで対応
レポート等の提出可能
在宅ワーク対応
適宜打合せをし業務改善を図ります
ガイダンスなどのコールシステム完備

◆感染症対策
マスク着用
出勤時の検温及び行動履歴確認
アクリル板設置
在宅ワーク推奨
アルコール消毒の設置
社内常時換気
その他

※費用についてはご相談の上決定させて頂いています。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • 通信
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
費用
  • 51万円~100万円