株式会社トップライン
コールセンター
株式会社トップラインは埼玉県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
株式会社トップラインは、さいたま市にあるコールセンターや営業活動のサポートをする会社です。
コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。
主なサービスはアポイントメント、ダイレクトセールス、セールスサポート、DMフォーロー、サンキューコール、マーケットリサーチなどがあります。
また、「インバウンド」では、申込受付やテクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し顧客満足度の向上に貢献しています。
主なサービスとして、お客さま相談窓口、ご注文・予約・受付窓口、資料請求受付、クレーム対応、カスタマーサービス、ヘルプデスクなどがあります。
PRポイント
- コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。
- アポイントメント、ダイレクトセールス、セールスサポート、DMフォーロー、サンキューコール、マーケットリサーチなどをサポートします。
- 「インバウンド」では、申込受付やテクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し、顧客満足度の向上に貢献することが可能です。
サービス情報
株式会社トップラインのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- スクリプト作成
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応不可能
- 海外拠点
- 海外拠点はございません
- 創業年
- 2000年
- 社員数
- 83人
- 実績数
-
- 30~100
- 公開実績
- KDDI株式会社、株式会社リクルート、ケーブルテレビ各局
- 得意とする案件規模
-
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 高め
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- アンケート
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
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- 福島県
- 関東
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- 茨城県
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- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
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- サービス名
- 株式会社トップライン
- サービスURL
- http://www.topline-jp.com
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社トップラインの得意な領域をご紹介致します。
弊社は主にアウトバウンドコールをメインとしたコールセンター運営を行なっております。
個人・法人共に対応可能となっており、特に個人のお客様へのアプローチにおいて多くの実績がございます。
弊社はお客様の声を元に、クライアント様と毎月定例会を行わせていただき、成果の進捗や施策についてのご相談まで行わせていただきます。
よって、得意としている分野は、何か新しい営業施策などをご検討されているクライアント様や小ロットでのフィジビリティコールをご検討中のクライアント様からのお引き合いを多くいただいております。
商材としては、通信商材・保険商材が得意とする商材です。
このサービスの詳細
株式会社トップラインのサービス詳細をご紹介します。
大手通信会社の提供するインターネット光ファイバーサービスへの加入促進コールを業務委託されています。
知識研修、効果テスト、ロールプレイング(勧誘実演)を随時行い、センターレベルの向上に努めております。
※ADSLセット率全国1位やクレーム発生率全国最少数等の実績有り。
そのほか取引先様の営業の方が訪問するアポイントを獲得する業務や2011年夏の地デジ化に向けての促進テレマーケティング、BtoB業務ではホームページを作成される取引先様のアポイント獲得など行っています。
活動実績として、CATV局様の料金体系が変更され、値上げに伴う解約を抑止する為、全顧客様へ架電を行い、当社から派遣した社員が実際の訪問を行いました。
半年に渡り説得、説明、クレーム対応など多岐に渡りプロジェクトを遂行しました。
費用対効果が非常に高く、同系列の他局様へご紹介頂き、お取引の幅が拡がりました。
会社情報
株式会社トップラインの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社トップライン
- 設立年
- 2000 年
- 代表者名
- 伊藤 壮
- 従業員数
- 100-499人
- 売上高
- 750,000,000
- 決算月
- 5 月
- 住所
- 埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
- 会社概要
- 弊社は埼玉県に拠点を置く、コールセンター・営業人材の提供を軸とした営業会社です。
事業は多岐にわたっており、下記の通りさまざまな業務に対応できる人材をご用意しております。
ネットワーク関連事業
インターネット接続仲介業
携帯電話販売事業
テレマーケティング事業
人材派遣業(事業許可番号:派11-300489)
有料職業紹介事業:11-ユ-300492
生命保険代理業
損害保険代理業
少額短期保険代理業
システム開発
ITソリューション