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システム開発実績・事例一覧(6,048件)

システム開発実績・事例一覧

システム開発実績6,048件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果6,048 10ページ目(181〜200件)

【301万円~600万円】 【ブロックチェーン】世界有数の分散型取引所dydxトレーディングコンテストのリーダーボード開発

【ブロックチェーン】世界有数の分散型取引所dydxトレーディングコンテストのリーダーボード開発
業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
25人〜50人未満
納期
2.5カ月
オプション業務
  • UI改善
  • インフラ設計
  • セキュリティ対策
  • 最新技術
  • 保守運用サービス
  • ソフトウェアテスト
実績企業
Open Reach Tech株式会社
課題
dYdXのトレーディングデータからROIやPnLを自動集計し、ランキング表示する仕組みが必要です。コンペ作成・管理、ユーザー登録、報酬分配設定など多機能なUI/UXが求められます。API連携やウォレット接続・署名認証などWeb3に関する非常に専門的な技術の課題、大量データの効率的なページネーションや検索、なりすまし・改ざん防止などセキュリティ対策も重要です。
解決
コンペ一覧・詳細・作成・リーダーボード・ユーザープロファイル・統計ページなど主要機能を設計し、GraphQLやIndexer APIでdYdXデータを効率取得・表示。ウォレット接続や署名認証でセキュリティを担保し、ページネーションや検索機能で大量データに対応。直感的なUI/UXも重視します
効果
dYdXは公平なトレーディング競争と透明な報酬・ランキングでコミュニティを活性化し、新規・既存ユーザーのエンゲージメントを向上。コンペ履歴や統計の可視化で信頼性・利便性も高まり、自動化による運営効率化と機能追加の柔軟性も実現します

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【1001万円〜】 【株式会社マキタ様】グローバル50カ国で用いる修理見積りサービスの開発支援

【株式会社マキタ様】グローバル50カ国で用いる修理見積りサービスの開発支援
業界
  • 流通・小売(その他)
  • 電気製品
発注元規模
3,000人以上
納期
8ヶ月
オプション業務
  • アジャイル開発
  • インフラ設計
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • データ移行設計
  • デザイン制作
  • フルスクラッチ開発
  • 業務改善
  • 大規模システム開発
  • 高速化/負荷分散
実績企業
株式会社Flyby
課題
マキタ社では、グローバル規模で修理サポートを維持するため、課題を抱えていました。
グローバルで拠点で一貫性のある修理プロセスを展開するため、各国のサプライチェーンと連携しながら、価格情報や商品型番、修理設計図、作業工程を統一的に管理できるシステムが必要です。
こうした複雑な要件を満たすシステムの開発が、顧客の重要な課題となっていました。
解決
グローバルで利用可能な修理管理システムの開発を行いました。
このシステムは、55カ国以上の拠点で価格や商品型番、修理設計図、工程情報を一元管理し、サプライチェーン基盤と連携することで修理プロセスの効率化と品質向上を実現しました。
開発においてはアジャイル開発を採用し、顧客と密接に連携しながら迅速かつ柔軟にニーズに応えるシステムを完成させました。
効果
各国で修理をスピーディーかつ再現性を持って実現するとともに、インターネット環境のない、新興国の工事現場や、地下環境を想定したバージョンも開発することで、ボーダーレスな修理をシステムから実現しました。

【費用公開なし】 スプレッドシートから専用システムへ!レンタカー管理システムの導入で業務トラブルをほぼ0にした事例

スプレッドシートから専用システムへ!レンタカー管理システムの導入で業務トラブルをほぼ0にした事例
業界
  • 自動車販売
  • Webサービス・アプリ
  • 自動車・輸送機器
  • 運輸
  • 陸運
発注元規模
50人〜100人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • インフラ設計
  • サーバー設計構築
  • 業務改善
  • 生産性向上
  • 保守運用サービス
実績企業
株式会社アガルートITパートナーズ
課題
クルマのサブスクリプションサービスの会社様のスプレッドシートでの管理が限界に達したことで、当社がシステム化のお手伝いを致しました。
複雑化した管理作業に時間がかかり、業務効率が低下していました。特にスプレッドシートでの手動更新や調整が煩雑になり、人的ミスが発生しやすくなっていたことが課題でした。
解決
※お客様よりいただいた声
以下のようなトラブルがゼロになりました。
・同じ車両を別の顧客に提案していた
・車両の詳細なステータスの可視化ができておらず、担当者にその都度聞く必要があった

また、これらのトラブルが発生すると解決のために1日かかっていましたが、それらの時間が無くなったことにより業務効率化につながりました。
効果
※お客様よりいただいた声
担当者以外が車両の状況を把握できるようになり、機会損失を防げるようになりました。また修理に出した日付なども追えるようになっているので、「〇日にはおそらく返却されるので〇日のお客様にはご希望の車両を提案できる」といった先を見据えた車両管理もできるようになりました。

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