システム開発会社を
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

システム開発発注は初めてですか?
システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

販売管理システム|システム開発実績・事例一覧(144件)

販売管理システム|システム開発実績・事例一覧

販売管理システムのシステム開発実績144件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果144 1ページ目(1〜20件)

【601万円~1000万円】 キッチンカー運営プラットフォームサービス(キッチンカーズジャパン)

キッチンカー運営プラットフォームサービス(キッチンカーズジャパン)
出典:合同会社proveLiFE
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
  • 酒・ワイン
  • 食品
  • 自動車・輸送機器
  • サービス(その他)
  • 外食
  • 旅行
発注元規模
10人未満
納期
4ヶ月
オプション業務
  • ITコンサル
実績企業
株式会社みんなシステムズ
課題
既存業務はWordPressで管理されていたもので、ユーザーが増えるにあたってキッチンカーの最新情報などの更新を自社で行っており
リソースが足りなくなっていた。
また、イベント時の出店依頼なども管理できておらず、せっかくのビジネスチャンスを逃していた。
解決
ユーザー①キッチンカー管理人
マイページの編集権限をつけ、ご自身で紹介ページを増やせる。
直接の電話管理も行い、初見利用ユーザーを逃さない。
またイベント時の参加申請や、売上管理もでき、月毎の動きがしっかりわかる。

ユーザー②個人利用者
サイト登録など必要なく、キッチンカー情報を網羅できる。
検索で自分の家の近くや、カレンダー別で、いつどこにいけばそのお店に行けるのかが一目瞭然。
効果
ユーザー③依頼者(管理人)
イベント事業者様との連携もとれるようになり、全体が社内でもしっかり常に共有。
カテゴリ、検索をつけることで、使いやすく①と②利用者を増やしている
作業時間が減ったことで、新しくキッチンカー運営を行いたいと思っている人へのサポート、LINE導入のサポートも行えるようになった

初期は300万円から開発をスタートし、現在のサイトは700〜800万円程度です。

【費用公開なし】 スタートアップと販売代理店のマッチングサービス「TAAAN」の開発

スタートアップと販売代理店のマッチングサービス「TAAAN」の開発
出典:株式会社KAEN
業界
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • パソコン・通信機器
  • Web制作・デザイン
  • コンサルティング・調査
発注元規模
10〜25人未満
納期
5ヶ月
オプション業務
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • アジャイル開発
  • インフラ設計
  • オフショア開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • デザイン制作
  • 生産性向上
  • 戦略立案
実績企業
合同会社Solashi Japan
課題
お客さまの社内にITに明るい人材が少なく、ビジネスサイドと並走できる開発リソースを探されていた。
お客さま自身で、システムで実現したいことを要件のレベルで言語化することが難しい場合があり、サポートが必要だった。
解決
いきなり大規模に開発をしてしまうとユーザのニーズに合わない開発をしてしまう懸念があり、プロダクトロードマップを作成、これに沿ってリリースすることでIT投資を可能な限り小さく留める。
要件の整理 / 言語化が難しい場合は、Solashiにて言語化、提案する形でプロダクト開発を主導。
効果
ロードマップをを合意することで、ビジネスサイド、開発サイド共に何をするべきか悩むことが少なくなった。
自走する開発チームができたおかげで、お客さまはビジネス進行に集中することができ、無事大手クライアントとの締結が完了した。

希望のシステム開発会社は見つかりましたか?

【1001万円〜】 顧客情報管理システム

顧客情報管理システム
業界
  • 建設・工事
発注元規模
100人〜250人未満
納期
8ヶ月
オプション業務
  • AWS移行
  • DB構築
  • インフラ設計
  • オフショア開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • フルスクラッチ開発
実績企業
株式会社WanoSoft
課題
従来、顧客情報をExcelファイルで管理しており、複数の部門が独自のデータを持っていました。これにより、データの整合性や情報共有の問題が生じていました。また、営業活動の分析や予測に関しても手作業が主体であり、時間とリソースの浪費が起きていました。
解決
新システムでは、顧客情報を中央データベースに統合し、入力フォームにバリデーションルールを実装しました。これにより、データ整合性が向上し、重複や不正確な情報が減りました。ユーザビリティに重点を置きました。ユーザーフィードバックを取り入れ、直感的な操作インターフェースを提供し、従業員がシステムを簡単に操作でき、業務効率が向上しました。
効果
情報共有と効率化: 顧客情報の一元化により、部門間の情報共有が円滑化されました。データの一貫性が保たれ、重複作業や情報不整合が減少し、業務の効率向上が実現しました。

作業効率とユーザ満足度: 新システムの使いやすさにより、従業員の作業効率が向上しました。また、使い慣れたユーザインターフェースがトレーニングの必要性を削減し、ユーザ満足度の向上に寄与しました。

【301万円~600万円】 [ デジタルマーケDX支援 ]

[ デジタルマーケDX支援 ]
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • インターネット広告代理店
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
発注元規模
50人〜100人未満
納期
4ヶ月
オプション業務
  • AWS移行
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • WEBマーケティング
  • アジャイル開発
  • インフラ設計
  • オフショア開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • データ移行設計
  • デザイン制作
  • ニアショア開発
  • ネットワーク構築
  • フルスクラッチ開発
  • 戦略立案
実績企業
Sera株式会社
課題
次のような要望が社内から上がっていた。
○日々行っている数値取得業務を省力化したい。
○取得した数値から最適な広告費を算出したい。
○取得した数値を自動でグラフ化したい。
○競合の情報も取得し傾向を掴みたい。
解決
○日々の数値取得は全て自動化され省力化できました
○取得した数値はグラフ化され傾向を直感的に把握できるようになりました
○競合の情報も取得できるようになったため、競合情報を考慮した事業運営ができるようになりました
○取得した数値を関係者にラインで通知できるようにしました
効果
○1日数時間かかっていたデータ取得タスクがなくなりました
○取得した数値から事業戦略を軌道修正できるようになりました
○日々、キャッチアップしなければならない数値がラインで届くのでこの省力化されました

希望のシステム開発会社は見つかりましたか?

検索条件を絞り込む