- 課題
- アワードのエントリー増加による展示会全体の価値向上を行いたい
・Web上でのアワードイベントの認知拡大、イベントへのエントリーができる仕組みを作りたい
・過去にエントリーしたことのない企業がアワード出場メリットを感じられる情報発信を行いたい
・非参加者に対して、Web上での受賞結果の国内外への周知を進め、イベント参加によるメリットの増加・ステータス感の醸成を行いたい
- 解決
- ・ターゲット・コンセプトに合わせたコンテンツとデザインを設計
課題であった、イベント自体の提供価値についてディスカッションの上、メインキャッチコピーを提案
ラグジュアリー感のあるトンマナと権威性のアピールによりブランドイメージを向上
Webからのアワードさんか申請の導線確保により、申し込みハードルを軽減
- 効果
- ・ターゲットの明確化
LPの閲覧が想定されるターゲットを整理した上で、各ターゲットに起こして欲しい来訪後のアクションを整理。
ページ構成設計。読み手の心境に沿った構成にすることで、読者は必要な情報をストレスなくキャッチでき、自然な導線でユーザーをアクションへ導く。
・ページ流入増加施策の提案
AWARDの存在認知・興味喚起を行っていくためのLP外からの導線および集客チャネルについてご提案。
診断とヒアリングから
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