- 課題
- ゴールデンラビット様の新ブランドの立ち上げからロゴ開発、ブランドのランディングページ、実際の商品の商品タグまでお打ち合わせやご提案を頻繁に作り上げました。アップサイクルのをコンセプトにもつ新ブランドの魅力を訴求するグラフィックがご要望でした。
- 解決
- 新ブランド「SOSEINO」はアップサイクルをコンセプトに開発されたクラフトビールです。そんな新ブランドの魅力を伝えるロゴマーク、ブランドページになるようデザインしました。
- 効果
- 曲線やホワイトスペースを使って、物や事が循環し新しいものに生まれ変わるアップサイクルのニュアンスをグラフィックに落とし込み、ブランドや商品の魅力をしっかりと伝えるデザインとしました。