コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ボンズコミュニケーションの株式会社ボンズコミュニケーションサービス
出典:株式会社ボンズコミュニケーション

株式会社ボンズコミュニケーション
コールセンター

株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。

PRポイント

  • 徹底したサポート体制で、24時間365日対応できる電話代行サービスは、年間50万コールの対応実績があり、顧客ファーストのもとスピーディーに導入からサポートまでを行います。
  • 受注代行では、スポットから通年まで柔軟な期間に対応可能で、24時間サポートのもと急な受注機会や注文の電話が殺到する場合でも、取りこぼしなく受注対応を実現し、売上アップに貢献します。
  • マーケティング、アウトソーシング、クラウドツールと組み合わせた電話対応のパッケージサービスも提供しており、それぞれのお客様が求める最高のソリューションを提案します。

実績・事例(2件)

株式会社ボンズコミュニケーションの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社ボンズコミュニケーションのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 秘書代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 祝日対応
  • 成果報酬型
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 対応可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2008年
社員数
10人
実績数
  • 300~1,000
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • かなり安い
席数
  • 30~100
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ボンズコミュニケーション
サービスURL
https://bonz-c.co.jp/
予算
最低月額費用 300円〜
レーダーチャート

会社情報

株式会社ボンズコミュニケーションの会社情報です。

会社名
株式会社ボンズコミュニケーション
設立年
2015 年
従業員数
30-99人
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
会社概要
コールセンター運営業務
インバウンドコールセンター
アウトバウンドコールセンター
アンケートリサーチ
ECショップ運営代行
BPO及び入力代行業務