チャットサポートでおすすめのコールセンター会社7選【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
アルファコム株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
アルファコム株式会社は、コンタクトセンター向けのシステム開発や、コールセンターの導入から運用の支援を手がける会社です。
コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。
スタンプも活用できるチャットシステムで、新たな顧客獲得ができるだけではなく、操作性が簡単であるため、研修等のコストも削減可能です。
また、「M-Talk」をはじめとする製品を導入した企業に対して、運用サポートや研修のサポートを行っています。
新規でコールセンターを立ち上げる場合は、センターの構築から運営や業務のコンサルティングも行うなど、手厚いサポートを心がけています。
アルファコム株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
アルファコム株式会社の会社情報です。