一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ボンズコミュニケーションの紹介

株式会社ボンズコミュニケーションの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ボンズコミュニケーションの会社情報です。

会社名
株式会社ボンズコミュニケーション
設立年
2015 年
従業員数
30-99人
住所
新横浜2-15-12共立新横浜ビル2F
会社URL
http://bonz-c.co.jp/
会社概要
コールセンター運営業務
インバウンドコールセンター
アウトバウンドコールセンター
アンケートリサーチ
ECショップ運営代行
BPO及び入力代行業務

提供サービス

株式会社ボンズコミュニケーションの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ECショップ運営代行業務では、ECサイト運営で必要なバックオフィス作業まで、ワンストップで対応しており、チャット形式のカスタマー対応、カートの処理、発送処理まで行います。
対応可能な業務
テレアポ代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販売代行
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市の港北区に本社を構え、電話代行やECサイト運用代行ど、幅広いサービスを提供する会社です。電話代行は、24時間365日の徹底したサポート体制により、中小企業から大手企業まで、多数の実績があり、低価格でのサービスを提供しています。人手不足の場合は、事務員・電話番の代わりに、コールセンターへアウトソーシングを実行し、人手不足の解消と人件費の削減に繋げています。また、担当者の取引先やお客様からの電話対応の負担を減らすことで、結果として、生産性の向上でコストカットにも繋げています。また、電話代行と新規集客支援パッケージを完全成果報酬型で提供しており、ノーコストで始められる上に、反響があっても、機会損失の心配はありません。さらに、専用のランディングページの作成を無料で行い、新規のお問い合わせの対応まで、ワンストップで対応しています。
コンシェルジュ
徹底したサポート体制で、24時間365日対応できる電話代行サービスは、年間50万コールの対応実績があり、顧客ファーストのもとスピーディーに導入からサポートまでを行います。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。
コンシェルジュ
ンバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開
株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター運営業務を事業展開している会社です。インバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開。クライアントの業務効率化と問題解決に貢献してきました。電話代行においては、365日の徹底的なサポートによりクライアントからの高い満足度を獲得。業務フローの可視化をはじめ仕様書の作成や管理アプリの作成まで0からの構築が可能です。クライアントからのヒアリングを徹底して行い、必要なサービスを提案・提供してきました。

株式会社ボンズコミュニケーションの営業代行に関連する記事

株式会社ボンズコミュニケーションの営業代行に関連する記事の一覧です。

株式会社ボンズコミュニケーションのコールセンターに関連する記事

株式会社ボンズコミュニケーションのコールセンターに関連する記事の一覧です。