サービスデスクソリューションを提供するおすすめの会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
CTCファーストコンタクト株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
即応のサービスデスクで、パソコンの悩みを解決します。
CTCファーストコンタクト株式会社は、東京都に拠点をおくコンタクトセンター運用サービス会社です。
2000年に創業し、20年の実績があります。大阪と札幌にもオフィスを構えています。
サービスデスクでは、パソコンを使用した際の様々な悩みやトラブルに、即座に対応してくれます。
また、電話による申し込みや問い合わせ、さらには資料請求や通販受注など、多岐にわたる業務に対応可能。
さらに24時間365日対応が可能なうえ、アウトソーシング型として日本国内初の「HDI サポートセンター国際認定」に基づいて、質の高いサービスデスク・コンタクトセンター運用が可能です。
CTCファーストコンタクト株式会社のサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
CTCファーストコンタクト株式会社の会社情報です。