ヘルプデスク代行サービスおすすめ11選【比較表あり】2024年最新版
公開日:2024.11.26
株式会社シーイーシーカスタマサービスは神奈川県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
株式会社シーイーシーカスタマサービスは神奈川県座間市に拠点を置き、多角的なITソリューションの提供で、企業の業務効率化やコスト削減、セキュリティ強化を支援する企業です。
IT化に最適な製品の選定から構築、運用保守サポートを提供しています。
IT運用サポートサービスでは、2つのヘルプデスクを提供しており、クライアントの本業の効率化を支援します。
製品・システムヘルプデスクでは、テクニカル的な内容の問い合わせやオペレーション作業を代行。企業内ヘルプデスクでは、社内におけるITトラブルのサポート窓口としてのヘルプデスクを開設します。
ITに関する負担をトータルでサポートするアウトソーシングサービスです。
株式会社シーイーシーカスタマサービスのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社シーイーシーカスタマサービスの会社情報です。