サービス紹介
幅広いジャンルのwebサイトも運営。ニーズに合わせた販売戦略を構築!
株式会社エフプレインは、本社を東京都港区に置く、アライアンス事業やコールセンター事業およびエンターテイメント事業や保険代理店事業を行う企業です。
インバウンドサービスやアウトバウンドサービスを提供。トークスキルやビジネスマナー、電話応対スキルといった、コミュニケーション能力の向上のための人材スキルアップ研修も実施しています。
ほかにも、幅広いジャンルのwebサイトの運営実績に基づき、経験豊かなスタッフがwebサイトを運営。コンテンツホルダーとユーザーの両視点に立って、業務をサポートしてきました。
そのほか、ニーズに合わせて、目標達成に向けた販売戦略を構築。通信商材や福利厚生サービス、ウォーターサーバーなどを提供しています。
PRポイント
-
トークスキルやビジネスマナーといった、コミュニケーション能力の向上のため、人材スキルアップ研修を実施
-
幅広いジャンルのwebサイトの運営実績に基づいて、コンテンツホルダーとユーザーの両視点に立ってwebサイトを運営
-
ニーズに合わせて、目標達成に向けた販売戦略を構築し、通信商材、福利厚生サービス、ウォーターサーバーを提供
得意な領域
株式会社エフプレインの得意な領域をご紹介致します。
当社はトータルでお客様の実現したいことをサポートすることが可能です。
<<キャンペーンの場合>>
-----------------------------------------
■企画立案
└実現したいゴールまでの企画を立案しご提案いたします。
□WEBサイト制作
└ユーザーに目を惹きつけるような構成、デザインを制作。
■賞品
└キャンペーンに参加したくなる賞品のご提案及び制作。
□サポート
└ユーザーの問い合わせ業務、賞品発送まで行います。
■広告
└交通広告やポスターのデザイン制作から印刷まで行います。
このサービスの詳細
株式会社エフプレインのサービス詳細をご紹介します。
■お客様の求める事を提供
-----------------------------------------
ヒアリングさせて頂きながら、お客様にあったモノを提供することを念頭においております。
パッケージ商品の提供は行わず、ゼロからより良いモノを企画・ご提案させていただき、創らせていただいています。
■デザイン力
-----------------------------------------
数十年と長きに渡りデザインに力を注いでいるデザイナーが、お客様の求めている以上のデザインを創らせて頂いています。
■開発力
-----------------------------------------
当社は、長年に渡ってエンターテイメント業界で携わらせていただき、
日々変わる業界の中で、お客様毎に合わせた安定したシステムの設計、運用して参りました。
■ユーザーサポート
-----------------------------------------
当社は札幌、函館、大阪に200名以上のスタッフが在籍するコールセンターがございます。
企業様のキャンペーン実施において、企画から制作まででなく、
ユーザーからの問い合わせ対応まで一括して対応をすることができます。
サービス紹介
株式会社エフプレインは、東京都や北海道にて複数の事業によるビジネスサポートを行う企業です。その中でコールセンター事業も展開し、インバウンド・アウトバウンド問わずシームレスなコールセンター業務に尽力しています。自社で培った専門的なノウハウに加え、熟練のオペレーターによる丁寧な対応により、質の高い電話代行が可能です。また人材育成やコンサルティング業にも重点を置き、クライアントの営業面の課題解決に直結するソリューションを提案。マーケティングにも精通していることで、コールセンターの有効活用を見越した戦略の立案を得意とし、効果的な営業活動を実現します。
PRポイント
-
インバウンド・アウトバウンド問わずシームレスなコールセンター業務を行い、人材育成やコンサルティング業を通して、営業面の課題解決に尽力
-
自社で培った専門的なノウハウに加え、熟練のオペレーターによる丁寧な対応により、質の高い電話代行が可能
-
マーケティング分野に精通していることで、コールセンターの有効活用を見越した戦略を立案し、効果的な営業活動を実現
サービス紹介
エフプレインは東京都港区にある会社です。主な事業内容として販売戦略の構築、コールセンター、コンテンツ企画などに関連したサービスを提供しています。大きな特徴は多彩なサービスメニューを生かしたワンストップの営業支援です。アライアンス事業での戦略立案、コールセンターサービスを通したアウトソーシング、広告・アプリ・イベントなどのコンテンツ企画といった幅広いサービスを用意しています。これらの総合することにより、販売・営業活動におけるクライアントのあらゆるニーズに柔軟に対応することが可能になっています。また戦略や営業プロセスだけでなく、人材育成など組織力を底上げするサポートも行っており、より広いアプローチでクライアントの事業を支援します。自社の豊富なノウハウを生かしたビジネスサポートが強みの会社です。
サービス紹介
エフプレインは東京都港区にある会社です。主な事業内容として販売戦略の構築、コールセンター、コンテンツ企画などに関連したサービスを提供しています。大きな特徴は多彩なサービスメニューを生かしたワンストップの営業支援です。アライアンス事業での戦略立案、コールセンターサービスを通したアウトソーシング、広告・アプリ・イベントなどのコンテンツ企画といった幅広いサービスを用意しています。これらの総合することにより、販売・営業活動におけるクライアントのあらゆるニーズに柔軟に対応することが可能になっています。また戦略や営業プロセスだけでなく、人材育成など組織力を底上げするサポートも行っており、より広いアプローチでクライアントの事業を支援します。自社の豊富なノウハウを生かしたビジネスサポートが強みの会社です。
サービス紹介
エフプレインは東京都港区にある会社です。主な事業内容として販売戦略の構築、コールセンター、コンテンツ企画などに関連したサービスを提供しています。大きな特徴は多彩なサービスメニューを生かしたワンストップの営業支援です。アライアンス事業での戦略立案、コールセンターサービスを通したアウトソーシング、広告・アプリ・イベントなどのコンテンツ企画といった幅広いサービスを用意しています。これらの総合することにより、販売・営業活動におけるクライアントのあらゆるニーズに柔軟に対応することが可能になっています。また戦略や営業プロセスだけでなく、人材育成など組織力を底上げするサポートも行っており、より広いアプローチでクライアントの事業を支援します。自社の豊富なノウハウを生かしたビジネスサポートが強みの会社です。