日本PCサービス株式会社
コールセンター
日本PCサービス株式会社は大阪府のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
日本PCサービスは大阪府吹田市にある会社です。主な事業内容としてPCサポート・修理・販売、ホームページ制作、ハードウェアサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は法人向けの充実したハードウェアサポートです。パソコンやネットワーク機器の設置を行う「ドクター・ホームネット」を始め、IT機器のコンサルティングやビジネスソリューションなど、ハードウェアの面からクライアントの事業現場をサポートします。また保証期間内であれば1回あたり10万円までの修理費用が何度でも無料になる「パソコンあんしん総合保証Revert」などの安心のサービスも用意しています。ビジネスソリューションの分野ではコールセンター代行、多言語コールセンターなど、業務負担を直接的に軽減するサービスも行っています。
PRポイント
- 業界シェアNo.1を誇る運用実績(有償訪問サポートサービス)
- コールセンター対応から訪問サポートまでワンストップでのサービス提供が可能
- シェアド運用から専用席対応まで、提供体制を可変的にご利用いただけます
サービス情報
日本PCサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 多言語対応
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2001年
- 社員数
- 193人
- 実績数
-
- 300~1,000
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 高め
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 不動産・設備
- 販売・小売り
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 日本PCサービス株式会社
- サービスURL
- http://www.j-pcs.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
日本PCサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
日本PCサービスは有償訪問サポートサービスの中でシェアNo.1を誇っており、年間サポート数は約20万件に及びます。
広くご愛用いただくのに裏付けされている強みがあります。
①磨かれた高い技術力
パソコンやロボット、IoT機器だけではなく業務用機器など、あらゆるデジタル機器に幅広く対応します。
-PCや周辺機器、ソフトウェアなどの様々なホームネットワークサポートを運営するセンタースタッフの業務実績。
-スタッフスキルなどのIT基礎知識は基礎として備えたチームメンバーでの運用。
-規模の大きい設定対応にも着実に納品する確実な運営体制の構築実績。
②豊富な運用実績
業種業態を問わず、多方面での運用支援のお役に立っております。
- 100社を超える企業様からの導入実績、年間20万件以上の対応力で培った豊富な業務実績から提唱する安定性
- PCやロボット、IoT機器のハード商品から、ソフトやアプリケーション等のソフト商品まで対応している多様性
- 臨機応変な電話サポートを実施している高スキルスタッフで貴社業務チームを編成することによる安心感
③高い接客マインド
技術力と同様な応対力を訓練しています。
- 接客対応を主眼として計画している確立されたスタッフ育成プログラム。
- 確実に情報共有を行う為のナレッジ管理システムの構築
このサービスの詳細
日本PCサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
ご提案するコールセンターサービスでは、弊社の強みであるサポート力を駆使して、様々なお問い合わせやトラブル対応を行う、カスタマーコンシェルジュ機能としてご活用いただければ幸いに存じます。
◆ヘルプデスクサービス
製品の使い方、操作説明、トラブル相談など様々なお問い合わせに対して弊社コールセンターで対応いたします。
・各種お問い合わせ対応
・トラブルQA対応
・操作説明
◆リモートサポート
遠隔で操作を代行する事でのトラブル対応や操作支援を行います。
・各種設定代行(メール、アプリケーションなど)
・ウィルス駆除、障害解決対応
・操作説明
◆テレマーケティング・カスタマーサポート
臨機応変に対応しているセンターだからこそ提供できる、顧客ニーズに寄り添ったサービス提供をいたします。
・カスタマーサポート
-各種相談対応、解約阻止
・アウトバウンドコール
-営業支援、調査対応、キャンペーンアナウンスなど
・注文・予約受付
-アップセル、クロスセル対応
◆バックオフィスサポート
事務作業などのBPO対応を行います。
・メール、チャット対応
・死活監視対応
・予約、手配代行
・キッティング対応
・PC調達、回収
・セキュリティサービス(ソフト販売、メンテナンス、監視)
【運営概要】
・営業時間:9~21時 ※24時間対応は要相談
・定 休 日:年中無休
・運営場所:大阪、神戸センター
・運営規模:全150席
会社情報
日本PCサービス株式会社の会社情報です。
- 会社名
- 日本PCサービス株式会社
- 設立年
- 2001 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F
- 会社URL
- http://www.j-pcs.jp/
- 会社概要
- 弊社は『トータルホームネットワークサポート』を掲げ、
法人、個人を問わずパソコンやデジタル機器といったネットワーク機器全般から、
太陽光やHEMS、蓄電池等の家庭用エネルギー管理システムまでに至る
ICT機器のサポートサービスを提供して参りました。
サポート範囲は、個宅対応のコンシューマ向けサービスから法人企業でのシステムサポートまで行っております。
サポート内容は、現地訪問で対応するオンサイト対応から、コールセンターで対応するオフサイト対応まで
行っております。
弊社サービスの強みはITリテラシーの高いスタッフが従事していることで、
コールセンター、リモート対応、訪問対応をワンストップでご提供できる
トータルサポート体制が整っている点です。
サポート方法は下記の通りです。
●コールセンターサポート
・年中無休。9時~21時営業
・経験豊富なスタッフが的確にサポート
・テクニカルからソフトウェアなどの応対実績が豊富(約600社でご導入)
・メールやチャットでのマルチ対応も可能
・FAQコンテンツ生成でのオンライン対応も可能
●リモートサポート
・遠隔接続操作によるアシスト対応
・原因究明、調査対応
・操作支援、代理入力支援
●訪問サポート
・300拠点での全国対応
・法人、個人を問わない訪問対応(BtoB、BtoC、BtoBtoX)
・トラブル時の即日訪問対応
・代行設定サポート
今回ご提案するコールセンターサービスは、
様々なご質問やトラブルシューティングを弊社コールセンターで365日対応させていただき、
ユーザー様のご利用促進と貴社のご負担軽減を目的としたサービスとなります。
また、現状のサポート体制の強化や採用・維持コストの抑制などにも貢献できれば幸いです。
対応範囲はパソコンやネットワーク機器、スマートフォン、ゲーム機等のハード対応や
ソリューション、アプリ等のソフト対応も行っています。
サポート体制は、専任部隊からシェアドチームといったマルチ運用が可能で、
お客様のご要望や予算に応じてご提供致します。
ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。