- 課題
- ・Webでの集客が手薄になっていた
・少ない予算でなるべく早く成果に結びつくホームページが欲しい
・複数のWebページを同時進行で作成して欲しい
・デザイン、使い勝手の両面でクオリティを追求したい
- 解決
- ・制作だけでなく、限られた予算内で成果につながる集客強化策から提案
・より多くの集客につなげるため、Webサイトのスマホ最適化を実施
・広告運用を見越した提案やLP制作も合わせて提示
・Webサイト訪問から申し込みに至るまでの導線を考慮した多角的なプランニングを実施
・複数サイトを同時進行で制作
- 効果
- ・品位、わかりやすさ、予約のしやすさ、すべてがバランスよく整っており、所内での評価が高いだけでなく年配のお客様からWeb経由で予約してもらえるようになった
・12ヶ月連続して予約件数が過去最高を更新し続け、自社サイト経由の予約割合が従来の3倍にまでアップ
・以前はほとんどなかったWeb経由でのゴルフ場予約が大幅に増えた