ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

Eath's Group | オウンドメディア制作の実績・事例

Eath's Group様からご依頼いただいたオウンドメディア制作の実績・事例についてご紹介します。

株式会社NOBUの株式会社NOBUサービス 出典 株式会社NOBU https://nobu-n.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

Eath's Group様 オウンドメディア

制作物ジャンル

オウンドメディア制作
ブログ制作

業界

クレジット・信販・その他金融

金額

101万円~300万円

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

Eath's Group

請負業務

企画/提案/制作/コンサル
制作後の集客施策としてリスティング広告やコンテンツマーケティングも携わっています。
北陸地域を中心に活動するファイナンシャルプランナーの認知を広げるためのオウンドメディアを制作しました。

30代主婦の方々を中心としてお金のセミナーで勉強できたり、地域のつながりを作れるイベントをしているため「セミナー」「イベント」の2軸でカテゴリーを大きく分けました。

さらにそれぞれのカテゴリーから6つのサービスカテゴリーを分けることによりどういったテーマを取り扱っているのかわかりやすく表現しました。

完成したサイトを見ていただいたクライアント様や関係者の方々は雰囲気をとても気にっていただき、「愛を感じる仕事をしてくれた」と嬉しい言葉を言っていただきました。

また制作後はリスティング広告とコンテンツマーケティングでの集客施策もスタートしています。
活動している企業のブランドイメージ向上といった役割も担っています。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

株式会社NOBUに関連する記事

株式会社NOBUに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。