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費用公開なし|ホームページ制作実績・事例一覧(13,675件)

費用公開なし|ホームページ制作実績・事例一覧

費用公開なしのホームページ制作実績13,675件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果13,675 4ページ目(61〜80件)

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【費用公開なし】 ゲームグラフィック制作会社の コーポレートサイトリニューアル

ゲームグラフィック制作会社の コーポレートサイトリニューアル
出典:クラウドゲート株式会社
業界
  • イベント
  • ゲーム・アニメデザイン
発注元規模
25人〜50人未満
納期
-
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • webデザイン
実績企業
株式会社アピリッツ
課題
・案件相談や問い合わせの増加。
・更新頻度が高いコンテンツは自社で簡単に更新できる仕組みにしたい。
解決
キャラクターグラフィックを全面に押し出しつつ、スクロールアニメーションなど動きのあるパーツを使用したダイナミックなデザインを採用することで、クライアントが提供するサービスの魅力である「良質なゲームグラフィック」を視覚的に表現しました。
また、問い合わせ数の増加という課題に対して、クライアントの強みを効果的に伝えながら、ユーザーを自然な流れで問い合わせへ誘導する導線設計を行っています。
効果
■ノーコードツール「STUDIO」の採用
HTML/CSSの知識が無い人も簡単にサイトを更新することが可能になります。
クライアントが自らサイト運用できる体制を支援するため、STUDIO操作のレクチャー会も実施。
また、初期のサイト制作におけるコーディング工数を抑えられるため、低コストでのサイト制作を実現しました。

【費用公開なし】 パーソナルジム LP

パーソナルジム LP
業界
  • 美容
  • サービス(その他)
  • ジム・フィットネスクラブ
  • スポーツ
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月~3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
  • LPO
実績企業
株式会社KOP(ケーオーピー)
課題
発注前はホームページがなく、以下のような課題がありました。
・しっかりとしたホームページを持ち、信頼できるビジネスとして安心感を与えたい
・取引先や名刺交換した方に対し、ホームページがないことが不安感を与えかねない
・採用に際し、求職者がホームページを閲覧しどのような会社か知ることができない
・ホームページを作成しSEO対策を施し、集客を強化したい
・休日案内など、最新の情報を発信したい
解決
ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
・しっかりとしたホームページを持つことで、ビジネスとして信頼感の獲得
・取引先や名刺交換した方に対し、安心感を抱いてもらうことができた
・求職者に対し、どのような会社かという雰囲気などを適切に伝えられた
・SEO対策により、新規お問い合わせの獲得、集客効果を実感
・常に最新の情報を発信し、閲覧者にとっての利便性の向上
効果
《ユーザーエクスペリエンスの向上》
・しっかりとしたホームページを持つことで、ビジネスとして信頼性の向上
・取引先や名刺交換した方に対し、安心感を抱いてもらうことができた
・求職者に対し、どのような会社かという雰囲気などを適切に伝えられた
・常に最新の情報を発信し、閲覧者にとっての利便性の向上
《集客の向上》
・SEO対策により、新規お問い合わせの獲得、集客効果を実感

【費用公開なし】 株式会社Astra様のサービスサイト制作

株式会社Astra様のサービスサイト制作
業界
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
10人未満
納期
〜1ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社KOP(ケーオーピー)
課題
新規サービスの立ち上げに際し、自社で作成したホームページはあったものの、デザインやブランディングの観点でご納得のいくものではございませんでした。
新しいサービスなのでもちろん知名度は低く、「どのようなサービスか」という情報からユーザーには理解していただく必要がございます。
そこで、主に「デザイン」と「制作スピード」に魅力を感じていただき、弊社への制作ご依頼をいただきました。
解決
まずは新規ユーザーに「サービスの内容や魅力」を理解いただくための構成を考案しました。
一番ユーザーの目に触れることが多いファーストビューエリアで、サービスの魅力が伝わるようなビジュアルや文言を表示し、トップページ全体としては、テキストは少なくないながらもビジュアル(写真)を多めに利用し、サービスのイメージが湧きやすいよう考慮しております。
効果
《ユーザーエクスペリエンスの向上》
・しっかりとしたホームページを持つことで、ビジネスとして信頼性の向上
・取引先や名刺交換した方に対し、安心感を抱いてもらうことができた
・求職者に対し、どのような会社かという雰囲気などを適切に伝えられた
・常に最新の情報を発信し、閲覧者にとっての利便性の向上
《集客の向上》
・SEO対策により、新規お問い合わせの獲得、集客効果を実感

【費用公開なし】 導線整理・SEO対策によりCVR改善

導線整理・SEO対策によりCVR改善
出典:阪神自動車航空鉄道専門学校
業界
  • 機械
  • 教育
発注元規模
公開なし
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
実績企業
株式会社seica
課題
・WEBサイトの階層が複雑で、情報の優先順位がわかりづらい。
・オープンキャンパスへの導線がわかりづらい。
・WEBサイトのページ画像で貼り付けられているを、SEOの仕組みに読み込まれない。
・デザイントンマナは技術的・専門色が強く反映されており、ライト層の獲得が難しい。
・オープンキャンパスの更新を自社で行うことができず、更新のたびに業者に依頼しなくてはならない。
解決
・重複している余分な導線を削除・合併し。必要なページがわかりやすく見られる導線に整理。
・オープンキャンパス導線を上部にわかりやすく設置。
・画像で貼り付けられていた箇所を全てテキストに起こし、SEOのシステムに読み込まれる仕様に変更。
・今までの専門色を残しつつ、先進的でポップなイメージに変更。
・Wordpress構築により、オープンキャンパス、NEWS、EVENTの更新機能を追加。
効果
・オープンキャンパス申し込みCVR改善
・ページ離脱率改善
・オープンキャンパス更新工数の軽減

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