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大規模企業|ホームページ制作実績・事例一覧(1,290件)

大規模企業|ホームページ制作実績・事例一覧

大規模企業のホームページ制作実績1,290件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果1,290 10ページ目(181〜200件)

【費用公開なし】 商業施設 キャンペーンページ

商業施設 キャンペーンページ
業界
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
  • 化粧品販売
  • ジュエリーショップ
  • 美容グッズ販売
  • アパレルショップ
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
1ヶ月程度
オプション業務
  • webデザイン
実績企業
株式会社KOP(ケーオーピー)
課題
発注前はウェブページがなく、以下のような課題がありました。
・期日の迫った公開日に対し、迅速に公開までを行いたい
・クオリティの高いデザインで、商業施設に見合った華やかさを表現したい
・撮影した写真がきちんと映えるレイアウトの提案を希望
・年末年始の期間に、効率的に業務を進行できる業者を希望
・確認や要望に対し柔軟かつ迅速な対応を行える業者を希望
解決
ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
・迅速な対応による前倒しの納品と公開
・クオリティの高いデザインで、商業施設に見合った華やかさを表現
・撮影した写真がきちんと映えるレイアウトの提案
・年末年始の差し迫った期間に、効率的な業務を進行
・確認や要望に対し、柔軟かつ迅速な対応
・進行途中で発生した新たな微調整等の要望に対しても柔軟に対応
効果
限られた期間の中、効率的な業務と迅速な対応で、終始スピード感をもってプロジェクトを進行。
結果的に前倒しでの納品を行い、余裕を持った公開に成功。
短期間でもクオリティは落とすことなく、大手商業施設にも満足いただける出来栄えとなりました。
当イベントのキャンペーンLPのフォーマット化にも成功し、翌年以降の業務効率化にも貢献。

【費用公開なし】 東京都イベント プロモーションサイト

東京都イベント プロモーションサイト
業界
  • 官公庁・公社・団体
  • イベント
発注元規模
3,000人以上
納期
1ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ux設計
  • サイトマップ制作
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社KOP(ケーオーピー)
課題
発注前はホームページがなく、以下のような課題がありました。
・毎月のイベントなので、毎月簡単に情報更新を行えるサイトを希望
・確認や修正要望に対し柔軟かつ迅速な対応を行える業者を希望
・期日の迫った公開日に対し、迅速に公開までを行いたい
・撮影した写真がきちんと映えるレイアウトの提案を希望
・毎月異なるコンテンツに対し、柔軟に表現できる更新機能が必要
解決
ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
・簡単に情報更新を行える構造で毎月のイベント情報更新を効率化
・確認や修正要望に対し柔軟かつ迅速な対応
・期日の迫った公開日に対し、迅速に公開
・撮影した写真がきちんと映えるレイアウト/デザインの提案
・毎月異なるコンテンツに対し、柔軟に表現できる更新機能を実装
・公開後に顕在化するニーズに対する迅速なカスタマイズ対応
効果
《ユーザーエクスペリエンスの向上》
・閲覧者に対し見やすい情報設計と構成による回遊性の向上
《業務効率化》
・管理画面カスタマイズによる管理性/更新性の向上
《認知度の向上》
・内部SEO対策をしっかりと行い、検索エンジンフレンドリーに
・レスポンシブ対応によりスマホからのアクセス向上

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【1001万円〜】 商品ラインナップの整理とターゲット戦略の策定から始めるコンテンツマーケティング

業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
12ヶ月〜
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アジタス
課題
足で稼ぐことが中心の営業部門をインバウンド体制に変革することが必要だった。
また商品ラインナップおよび顧客数が多く、「誰に何の価値を届ける事業か」の認識が営業・マーケティング部門に所属するそれぞれで大きくずれていた。
解決
大企業からスタートアップまで幅広い商品ラインナップを持つことが強みのため、これに応じて接触チャネル〜購入決定要因まで製品ごとにカスタマージャーニーを整理した。
お客様は競争の激しいIT業界に属する、歴史のある大企業のため、検索流入増加を狙った単純なコンテンツ制作では、成果がでないことが予測された。そこで営業部門の商談同行や定例MTGにおける商談状況の確認など顧客解像度を高める取り組みを実施した。
効果
結果、独自性と専門性の高いコンテンツを制作することに成功し、比較的短期間での成果創出につながった。システム系は特に検討期間の長い商品のため、アクセスの総量を稼ぐ施策のほか、獲得リードを営業プロセスと繋ぎ込むための施策を実施した。

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