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大規模企業|ホームページ制作実績・事例一覧(1,333件)

大規模企業|ホームページ制作実績・事例一覧

大規模企業のホームページ制作実績1,333件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果1,333 11ページ目(201〜220件)

【費用公開なし】 JA神奈川県厚生連 保健福祉センター

JA神奈川県厚生連 保健福祉センター
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社ネクストビジョン
課題
以前は制作会社さんとの意思疎通が取りづらい関係性であったので、更新の頻度が低くページ鮮度が低下したいた。アクセス解析などの情報は定期的に送付されるが、実際数値をどのように見たらよいかがわからない状況であった。
解決
制作段階は営業担当と制作リーダーが常に電話・メールでやり取りをしながら進めることで先方さまにも安心感を持ってもらった。またネクストビジョンの得意なアクセス解析も、ウェブブラウザでいつでも確認ができる専用の解析結果を提供し、定期的に対面またはリモートでお打ち合わせを継続している。
効果
希望するコンテンツにアクセス数が増えた。意外なページや検索ワードなどからのアクセスが多いことで先方さまもコンテンツ強化に積極的になった。以前の制作会社さんとは何年も会っていなかったが、ネクストビジョンとは定期的に打ち合わせをすることで、これまで言いづらかった要望を言いやすくなった。

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【1001万円〜】 商品ラインナップの整理とターゲット戦略の策定から始めるコンテンツマーケティング

業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
12ヶ月〜
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アジタス
課題
足で稼ぐことが中心の営業部門をインバウンド体制に変革することが必要だった。
また商品ラインナップおよび顧客数が多く、「誰に何の価値を届ける事業か」の認識が営業・マーケティング部門に所属するそれぞれで大きくずれていた。
解決
大企業からスタートアップまで幅広い商品ラインナップを持つことが強みのため、これに応じて接触チャネル〜購入決定要因まで製品ごとにカスタマージャーニーを整理した。
お客様は競争の激しいIT業界に属する、歴史のある大企業のため、検索流入増加を狙った単純なコンテンツ制作では、成果がでないことが予測された。そこで営業部門の商談同行や定例MTGにおける商談状況の確認など顧客解像度を高める取り組みを実施した。
効果
結果、独自性と専門性の高いコンテンツを制作することに成功し、比較的短期間での成果創出につながった。システム系は特に検討期間の長い商品のため、アクセスの総量を稼ぐ施策のほか、獲得リードを営業プロセスと繋ぎ込むための施策を実施した。

【1001万円〜】 リード獲得よりも「選びやすさ」を重視したBtoBメーカーサイトの構築

業界
  • メーカー(その他)
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
12ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アジタス
課題
リニューアル前はカタログをWeb化しただけのホームページであったため、営業活動に好影響を及ぼせていなかった。
解決
商品がBtoBtoCモデルであることに着目し、プロは選びやすい、消費者は選び方がわかるWebサイトにリニューアルし、検討プロセスを前に進めるコンテンツポータルに進化させた。
プロ向けにはJIS企画や製品番号での検索機能を実装し、欲しいものが決まっているユーザーの検討プロセスを効率化することに成功した。
効果
プロの中でも「これから選定をする方」には、機能ではなくユースケース(活用方法別)のカテゴリ設計を実装し、最短経路で購入すべき商品に辿り着けるサイト構造とした。
一方で消費者に向けては、習熟度を高めて選定される確率を上げる「基礎知識」「クイズ」コンテンツを企画。特にこだわりたい方に向けて、機能性や意匠性の重要性を啓蒙するコンテンツを企画し、ブランディング効果を高めることを狙っている。

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