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クラウド構築|システム開発実績・事例一覧(353件)

クラウド構築|システム開発実績・事例一覧

クラウド構築のシステム開発実績353件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果353 6ページ目(101〜120件)

希望のシステム開発会社は見つかりましたか?

【601万円~1000万円】 人材アウトソーシング管理システム開発

人材アウトソーシング管理システム開発
業界
  • 人材サービス
発注元規模
250人〜500人未満
納期
14ヶ月間
オプション業務
  • AWS移行
  • DB構築
  • UI改善
  • WEBマーケティング
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • データ移行設計
  • 保守運用サービス
実績企業
株式会社トリトメ
課題
長年運用されていた旧システムは、画面設計が古く使いづらい状態となっており、操作のしにくさやレスポンスの遅さから、利用者の離脱が進んでいました。さらに、原因の特定が困難な不具合が多数残っており、内製での保守にも限界が生じていました。結果として、日常業務に支障をきたす場面も多くなり、システムの全面的な見直しが急務となっていました。
解決
既存システムのソースコードをリバースエンジニアリングにより丁寧に解析し、再利用可能な資産を活かすことで、開発コストを抑えながらリプレイスを実施しました。UI/UXデザイナーによる操作性の高い画面設計を採用し、さらにインフラとデータベース構成を最適化。使いやすく安定した新システムへと刷新しました。
効果
操作画面の使いやすさが大幅に向上し、レスポンスも高速化されたことで、利用者の満足度が改善されました。検索や日常操作もスムーズになり、現場の業務効率が飛躍的に向上。また、保守性も向上したことで、将来的な拡張やトラブル対応も容易となり、安定した運用環境が実現しました。

【301万円~600万円】 業務用エアコンフィルタの注文システム開発

業務用エアコンフィルタの注文システム開発
業界
  • 商社(その他)
発注元規模
100人〜250人未満
納期
5ヶ月間
オプション業務
  • AWS移行
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • データ移行設計
  • 保守運用サービス
  • ソフトウェアテスト
実績企業
株式会社トリトメ
課題
業務用エアコンフィルタの注文は電話やメールで個別に受け付けており、入力ミスや対応遅れが頻発していました。リピート注文であっても毎回確認が必要なため、対応に時間と手間がかかり、担当者の業務負荷が増大。注文内容の集計・転記作業も煩雑で、ミスが発生しやすい体制となっていました。
解決
Web注文システムを新たに構築し、注文内容を基幹システムと自動連携。従来の電話・メール対応を撤廃し、すべての注文を一元管理できる仕組みへと移行しました。さらに、定期的なリピート注文に対応する自動注文機能を実装し、入力作業や確認作業を大幅に削減。業務フローに即した最適な設計で導入を支援しました。
効果
注文処理がすべてWeb上で完結し、入力ミスや伝達ミスがほぼゼロに。リピート注文も自動化されたことで、都度のやりとりが不要となり、担当者の作業負担が大幅に軽減されました。注文内容はリアルタイムに基幹システムへ反映されるため、納期管理や在庫対応もスムーズになり、業務全体の効率と精度が向上しました。

【費用公開なし】 業務システム|大規模システムリプレイス・DX推進

業務システム|大規模システムリプレイス・DX推進
業界
  • 印刷
  • 広告代理店
  • 出版
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
24ヶ月〜
オプション業務
  • AWS移行
  • ITコンサル
  • UI改善
  • インフラ設計
  • クラウド構築
  • セキュリティ対策
  • データ移行設計
  • ネットワーク構築
  • フルスクラッチ開発
  • ワンストップ
  • 業務改善
  • 生産性向上
  • 大規模システム開発
  • 保守運用サービス
  • 高速化/負荷分散
実績企業
株式会社シーズ
課題
各社・各部門間の連携が不足、情報共有や業務の統一性に課題
業務システムが複雑化しており、ユーザーの利便性が低下
発注書・請求書など紙媒体でのやり取りが多く、デジタル化(DX)の必要性
複数の業務システムを並行して運用しているため、管理コストが増大
解決
各社・各部門の業務状況を可視化することで、情報共有と業務効率を向上
業務システムをリプレイスし、業務導線やユーザーインターフェース(UI)を改善
全社・全部門で連携可能なシステム設計を再構築し、柔軟な連携を実現
紙媒体を電子化し、システム間のデータ連携を強化
将来的な変化にも対応可能とした、拡張性のある柔軟なシステム基盤を構築
効果
業務の可視化と情報共有の促進による効率化と社内連携の強化
クライアントとの接触時間の確保により、営業活動の質向上と売上拡大を実現
ペーパーレス化とシステム連携により、デジタル化 (DX) を促進
システム統合による管理コストの削減と運用の安定化

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