一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

十方株式会社の紹介

十方株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

十方株式会社の会社情報です。

会社名
十方株式会社
設立年
2020 年
従業員数
10-29人
住所
東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル8F
会社URL
https://jippou.co.jp/
会社概要
会社商号
十方株式会社 Jippou Inc.

設立
2020年4月22日

資本金
4,000,000円

代表者
代表取締役社長 本多律子
代表取締役社長 伊藤良典

当社は主に成果報酬型のテレアポを行う企業です。

他の営業代行企業ではアポイントがまったく獲得できなかった案件でも数多くの実績を
残してきました。成果報酬型だからこそ、営業経験豊富なスタッフを雇用しており、御社の新規開拓を力強くご支援いたします。

提供サービス

十方株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
法人に特化した、アポイント取得を目的としたテレマーケティング代行を請け負っており、あらゆる業種、規模の企業に対応
対応可能な業務
テレアポ代行
業界実績
教育 その他 人材サービス 外食 Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) エステ・サロン
十方株式会社は、法人企業のマーケティング支援とテレアポ代行を行っている企業です。 法人に特化し、営業活動の初動となるアポイント取得のテレマーケティングを代行しています。 あらゆる業種、規模のクライアントに対応が可能で、マネジメントやアポインターへの教育や情報共有を徹底した質の高いサービスを提供。 トークスクリプトやリスト作成、レポートの報告は無料で行い、成果報酬型で業務を請け負っています。 また、契約から最短3日というスピードで業務を開始し、発注量に応じてスタッフのアサイン数も調整するなど、クライアントのニーズに柔軟に応じることが可能です。

十方株式会社の営業代行に関連する記事

十方株式会社の営業代行に関連する記事の一覧です。