一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社COReの紹介

株式会社COReの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社COReの会社情報です。

会社名
株式会社CORe
設立年
2021 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区新宿1−2−9 JF新宿御苑ビル9F
会社URL
https://www.fh-core.co.jp/
会社概要
弊社は、グループ企業含め営業代行事業メインで成長してきた会社です。
弊社は、営業代行会社として、クライアント様の事業成長のを目的とした営業代行を心がけております。
その為、依頼頂いた領域だけでなく、事業全体を俯瞰し、『件数だけでの質の悪いアポイント』や『企業ブランドの低下』がないような営業活動を行います。
長期的に御社の最良のパートナーとなれるよう尽力して参ります。
BtoB,BtoC問わず様々な企業様の営業を支援しています。
BtoBの営業支援では、ストア系、求人広告、ECコンサルティング、代理店拡大等のアウトバウンド営業など様々な経験があり、コールドコールでのテレアポや飛び込みでの営業、オンラインでの商談など企業様の戦略に合わせた営業手法の対応が可能です。
また、ご希望に応じてターゲティングや営業手法の提案も可能です。
テレアポと飛び込みの両方を2軸で走らせるABテストなども一社で完結できます。
企業様に合わせた予算で、規模や期間の柔軟な対応が可能ですので、よろしくお願いいたします。

提供サービス

株式会社COReの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
BtoCに特化した業務形態をとり、顧客とのつながりを大切にしながらも企業の利益最大化のために尽力する営業代行サービス
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 販売代行 訪問営業代行 テレマーケティング代行 商談代行
業界実績
コンサルティング・調査 通信 通信・IT・ソフトウェア(その他) 流通・小売(その他)
実績・事例
金額 101万円~300万円
携帯基地局拡大営業
金額 11万円~30万円
代理店開拓営業
COReは東京都新宿区に本社を置き、営業代行やテレマーケティングの事業を手がけています。BtoB、BtoCを問わず、さまざまな企業の営業支援が可能です。BtoBの営業支援では、ストア系や求人広告、ECコンサルティング、代理店の拡大といったさまざまなアウトバウンド営業の経験があり、ほかにもコールドコールでのテレアポや飛び込み営業、オンラインでの商談など、クライアントの戦略に合わせた営業手法で対応できます。希望に応じて市場や顧客層のターゲティングや営業手法の提案もしています。テレアポと飛び込みの両方を2軸で走らせるABテストなどにも一社で対応。予算に合わせて規模や期間を柔軟に設定します。費用はテレアポが1コール150円〜、飛び込み営業1カ月30万円〜、商談対応は1商談1万5000円です。