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キャンペーンサイト|ホームページ制作実績・事例一覧(358件)

キャンペーンサイト|ホームページ制作実績・事例一覧

キャンペーンサイトのホームページ制作実績358件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果358 3ページ目(41〜60件)

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【費用公開なし】 展示会・イベントのLP制作事例

業界
  • 官公庁・公社・団体
発注元規模
500人〜1,000人未満
納期
3ヶ月〜6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
実績企業
株式会社YOAKE
課題
アワードのエントリー増加による展示会全体の価値向上を行いたい
・Web上でのアワードイベントの認知拡大、イベントへのエントリーができる仕組みを作りたい
・過去にエントリーしたことのない企業がアワード出場メリットを感じられる情報発信を行いたい
・非参加者に対して、Web上での受賞結果の国内外への周知を進め、イベント参加によるメリットの増加・ステータス感の醸成を行いたい
解決
・ターゲット・コンセプトに合わせたコンテンツとデザインを設計
課題であった、イベント自体の提供価値についてディスカッションの上、メインキャッチコピーを提案
ラグジュアリー感のあるトンマナと権威性のアピールによりブランドイメージを向上
Webからのアワードさんか申請の導線確保により、申し込みハードルを軽減
効果
・ターゲットの明確化
LPの閲覧が想定されるターゲットを整理した上で、各ターゲットに起こして欲しい来訪後のアクションを整理。
ページ構成設計。読み手の心境に沿った構成にすることで、読者は必要な情報をストレスなくキャッチでき、自然な導線でユーザーをアクションへ導く。
・ページ流入増加施策の提案
AWARDの存在認知・興味喚起を行っていくためのLP外からの導線および集客チャネルについてご提案。

【費用公開なし】 竜とそばかすの姫

業界
  • 芸能・映画・音楽
  • 映画・アニメ
発注元規模
50人〜100人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社日テレWands
課題
スタジオ地図による「竜とそばかすの姫」の公式サイトを制作。作品の情報のみならず、メディア露出やタイアップ企画、グッズなどの情報発信も行い、ポータルサイトとしての役割を担当。

各ユーザーが求めている情報へ迷うことなく辿りつけるように設計。
映画の世界観を場面写真を入れることで表現し、適度な余白、適切なフォントや言葉を選定してシンプルなデザインに。
解決
作品情報ページのこだわり
このサイトを見る人が映画の世界観に引き込まれ、ワクワクするようなデザインに。
イントロダクションページ・ストーリーページでは、スクロールにより背景に変化をつけたり、キャラクター&キャストページでは、まるで映画のパンプレットを見ているような大胆なレイアウトにし、ちょっとした遊びを取り入れました。
効果
LINEスタンプの制作も担当。
言葉や使用イラストの提案を行い、キャラクターの個性を生かした装飾とフォントでデザインを作成、販売登録、リリース作業まで対応。
Blu-ray / DVD 販促ページ
情報発信、および、購入を目的としたサイトを作成。
より映画の世界観を取り入れたリッチなデザインで販売促進。デザイナーのこだわりで、背景で使用している場面写真は上から映画の流れに沿わせるなど。

【費用公開なし】 VAP

業界
  • 出版
  • 芸能・映画・音楽
  • 映画・アニメ
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
株式会社バップの公式サイトをリニューアルしました。
公式サイトのリブランディング、レスポンシブ対応、RPページの展開・商品の更新・情報の発信をしやすくCMSの導入を行い、現在はサイト改善から運用サポートまで対応。
解決
より見やすく探しやすく
毎月多数の作品が発売される為、新しい情報がひとめでわかりやすく探しやすく。
TOPは旧作も含め目的の作品にもアクセスが出来る様に検索や各ジャンルへの導線も配置。

より情報の集まる場所へ
各リリース情報からスタッフのコラムまでを取り扱い、1商材のファンからVAPのファンへ、ユーザーとの接点をリニューアルに際して作成。
効果
サイトロゴのリデザイン
リニューアルを期にコーポレートカラーをベースに色を分解して4つのコンテンツを象徴するロゴをデザイン。
多様な商品展開をする各コンテンツの棲み分けとブランドのロゴを組み合わせ、統一感を持たせる事で公式サイトとしてひと目で分かる様に。

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