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株式会社TACTの株式会社TACTサービス
出典:株式会社TACT

株式会社TACT|問い合わせ対応代行の実績・事例
社内ヘルプデスク

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3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
  • テクニカルサポート代行
業界
  • 建設・工事
  • 不動産
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
101万円~300万円
納期
4週間
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • チャットサポート対応

発注による課題・解決・効果

課題
社内問い合わせ数の削減、外部委託先の2社共同運営による協同・競争環境の創出
解決
問い合わせ数削減の為、下記を実施

・電話窓口の廃止
 自己解決可能な簡易的な問い合わせが多く、
 先方へ提案しトライアルで実施
 ※本運用で正式採用

・BIツールの導入
 問い合わせ内容を定量および定性で可視化し
 必要に応じた対策を先手で実行し、
 問い合わせ数削減を20%達成
効果
運営体制の効率化
先方リソースをコア業務へ最適配置

実績情報

対応時期
2020年
クライアント概要
ハウスメーカー/不動産会社
請負業務
研修/運営
メール対応
対応数:600件/月

座席:8席/日
費用:固定費用

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
業界
  • 建設・工事
  • 不動産
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 101万円~300万円