東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3-4F
■正社員率100% 応対品質を重視した体制・専門的な顧客対応も可能
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回収業務、検品・返品・交換業務や、事務処理などお問い合わせ対応に派生する全ての業務にフレキシブルに対応可能なので、新規サポートセンターの構築、リプレイスをご検討のかたは一度相談してみてはいかがでしょうか。
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせてコールセンター支援をする事が可能です。
株式会社TGSは、東京都や大阪府を中心に営業や広告業務、カスタマーサービスなどの代行サービスを提供する企業です。自社関連グループのネットワークを活用しながら、クライアントのマーケティングにおける戦略立からクロージングまで円滑なビジネス運営をサポートしています。その一環としてコールセンター業にも携わり、ただ電話問い合わせに対応するだけでなく、付加価値を追求した質の高い対応が強みです。手厚い電話対応と徹底したデータ管理により、スムーズかつプロクオリティな運営が可能です。また、インサイドセールスの受託やエージェントセールスなどと組み合わせた包括的なサポートを行い、クライアントの事業拡大に貢献します。
コール時間等に柔軟に対応でき、依頼から最短で5営業日から導入など対応の速さを徹底することで、リピーター率を維持
株式会社Dグロースは、東京都に本社を置くコールセンター受託会社です。さまざまな業種で導入実績があり、リピーター率の高さが特徴です。
アウトバウンドは、コール時間等に柔軟に対応できるのが強み。対応の速さにも定評があり、依頼から最短で5営業日から導入が可能です。また、インバウンドは、マルチシェアリングを採用している点が特徴。オペレーターが複数の企業を兼任し、より低価格で高品質なサービスを提供しています。少ロットや短期間の依頼にも対応可能です。
さらに、コールセンターにおける電話以外の業務をワンストップで対応できるのも強み。各企業に合わせたサービスを行っています。
契約会社様との繋がりは、10年以上継続している先様が多く、それは高い信頼性の証だと思っています。
ティンクルは、大阪府八尾市に本社を構える受注請負業者です。コールセンターは365日、9時から22時までの対応を行っています。取扱商品は食品から健康器具、化粧品などと幅広く、酒類媒介業免許を取得しているためアルコール類の受付も可能です。通信販売など、瞬間的に増加するコールに対応するインバウンドサービスでは、プロモーション後の受注繁忙時にオペレーターを増員して対応します。アウトバウンドサービスでは、来店促進コールやDMを送付した顧客へのフォローコールのみならず、初回購入者へのお礼と感想のヒアリングを行う「サンキューコール」や、一定以上の期間購入がない顧客への「休眠顧客掘り起しコール」によって、顧客のニーズをキャッチし、今後の販売戦略に反映させるための情報をクライアントにフィードバックします。
通常のBPO受託会社・代行会社と違い、一般的な受付窓口からテクニカルサポートまで柔軟に対応
専門性の高いコールセンター業務は外注することが難しく、「属人的かつナレッジが蓄積しづらい」「外注化するにも専門性が高い故にアウトソースしづらい」悩みをよく伺います。
Sunwaysは、まず既存の電話業務を全て可視化・課題を抽出し、あるべき姿を体系化するコンサルティングから始めます。
その後も単純なリード獲得/コール業務に限らず、従来専門性の高いセールス・オンライン商談までをカバーし、結果重視のBPOを実現する事が可能です。
社内の業務負担を減らし、より利益の高い”コア業務”に自社リソースを注力していただき、業務の生産性を最大化いたします。
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
東京都中央区日本橋茅場町1-10-8 グリンヒルビル2F
1,000万社のリストからターゲットとなる企業を抽出し、テレマーケティングによる新規顧客の獲得を図るサービスを提供
株式会社日本ダイレクトマーケティングは、クロスメディアソリューションを活かしたマーケティング事業を展開する東京都の会社です。
1,000万社のリストからターゲットとなる企業を抽出し、テレマーケティングによる新規顧客の獲得を図るサービスを提供。経験豊かなテレマーケターがコールを行うため、短期間での成果が期待でき、DMやFAXとの併用による営業活動も可能です。
また、人材サポートに関する事業も手掛けており、社内にコールセンターを設置したい企業に向けたオペレーターの派遣を行っています。大手精密機器メーカーや金融会社に対する実績も豊富。
設立当初よりダイレクトマーケティングに重きを置いたプロモーションを支援しているため、クライアントからの高い評価を得ています。
「エアコンが壊れて動かない」「トイレの水があふれている」など、住まいのトラブルを電話で受付し、適切な応急処置やその後の案内を行います。
株式会社リロクリエイトは、不動産のトラブルに特化したコールセンター事業を行う会社です。「エアコンが壊れて動かない」「トイレの水があふれている」など、住まいのトラブルを電話で受付し、適切な応急処置やその後の案内を行います。住まいのトラブルの中には、適切な処置をすれば修理業者が対応せずに済む場合もあるため、適した初期対応がお客様の満足度につながります。また、全国9,000か所に協力している工務店があるため、修理が必要な場合も迅速に対応可能です。さらに、「住まいの駆けつけサービス」を行っていますので、サービス契約者のもとへ費用なしで応急処置を行っています。
幅広い業種のノウハウを活かした対応可能
アエルは東京都豊島区にオフィスを置く人材サービス企業です。主な事業内容として通信、人材サービス、コールセンターに関連したサービスを提供しています。大きな強みは幅広いニーズに対応可能なテレマーケティングサービスです。主にアウトバウンドの案件を取り扱っており、営業はもちろんアンケート回収やアップセル案件など、要望に応じた様々な機能で対応することができます。通信事業の中で行うWebマーケティングやテレマーケティングなど、マーケティングの豊富なノウハウを活かし、最適なアプローチによってクライアントの事業をサポートします。またコールセンターのアウトソーシングにも対応しています。新規顧客の獲得、既存顧客の深堀り、コールセンター外注などを行いたい場合に特に適しており、きめ細かな対応でニーズに応えることができます。
迅速な立ち上げ
コンサルティングを通して業務設計・構築を行い、貴社にとって最適なサービスを提供します
また、お客様の声などエンドユーザーの反応を分析し、コール数の削減やサービス改善に役立てます
スキルに見合ったスタッフを採用するのではなく、見合ったスキルを習得出来るよう独自のカリキュラムを作成し指導を行います
反感に合わせ柔軟な席数の増減に対応いたします
お客様のニーズに合わせた柔軟なサポートをご提供
AI音声自動応答システムとオペレーターの融合で効率的なセンター運営を実施
コールセンター業界におけるオペレータの採用難などによる人材不足が深刻化する中、Hmcommでは、AI音声自動応答システム(https://www.terry-hmcomm.com/ 以下、Terry)のソリューション提供を行ってまいりました。
「Terry」とは音声認識と音声合成、自然言語処理を駆使しAIがお客様の電話に音声で自動対応するAIオペレータであり、「Terry++」はこの「Terry」と「人間のオペレータ」によって実現するハイブリッド型コールセンターとなります。
Hmcommでは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、コールセンターのBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策の一環として機能を限定してサービスを提供しておりましたが、この度Terry++としてコールセンターサービスを提供いたします。
1976年の創業以来コールセンター代行事業者としてサービスを提供し、8,700社を超える実績を持つ。
サンメックは東京都千代田区にオフィスを置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてコールセンター、テレマーケティング、通販受注代行、電話代行などのアウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは長年の経験を活かして幅広い分野に対応可能なコールセンター代行です。創業以来40年以上にわたって全国の企業の電話・メール等の処理を行ってきた経験があり、そこから培ったノウハウで幅広い業種に対応したサービスを提供しています。通信販売の受注代行 美容サロン・飲食店・遊園地・旅館・ホテル等の予約代行、各種テクニカルサポート、テレワークのための通信インフラ整備など、そのサービス内容は多岐にわたり、クライアントごとに最適なプランを提案しています。このコールセンターサービスにより、人件費の削減や業務効率化をサポートします。
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8F
長年のオンライン秘書事業を活かしたBPO構築力
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル36階
コミュニケーションスキルを必要とする業務を中心とした人材アウトソーシングサービス (人材派遣、人材紹介、BPO)を提供しています。
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3F
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
東京都渋谷区代々木4丁目30−3新宿MIDWESTビル 5,10,11,12F
コールセンターでは24時間365日の対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供
ディー・キュービック株式会社は、コールセンターやデジタルマーケティングサービス、コンサルティングなどの事業を展開している会社です。
コールセンターでは24時間対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供します。対応可能業務はインバウンドとアウトバウンドがあり、予約や注文の受付、お問い合わせ対応やプリセールなどクライアントの要望に応じて柔軟に対応。年中無休での対応が可能なので、顧客の満足度を高めることができ業務委託のため社員の負担やコスト軽減につながります。クライアントの業種業態に応じたクオリティの高いコールセンターサービスの提供が可能です。
最短2週間で業務開始可能!
専門知識を有する応対力の高いエキスパートにより、ビジネスにおける信頼と安心のため、電話代行をサポート
アイ・シー・エム・ジャパン株式会社は、東京都千代田区に本社を置く、電話代行やコールセンターを手掛ける企業です。ビジネスにおける信頼と安心を、電話代行の品質でサポート。専門知識を有するエキスパートによる応対力の高さによって、電話代行を請け負っています。そのほか、最新の通話録音システムを導入。これまで培ってきた経験に基づいて、あらゆるニーズに合わせて、無駄がなく合理的なさまざまなサービスを提供可能です。ほかにも、オペレーターの教育指導や技術研修を実施。正確さや迅速さといった基本資質を徹底した訓練を行い、スキルや資質のために指導しています。
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパスは、BPO事業やオートモーティブ事業、グローバル事業やカスタマー事業など幅広いサービスを提供している会社です。
多様な事業を展開しクライアントの企業発展をサポート。さまざまな業種業態に精通しているのが特徴です。カスタマー事業では主に、業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。製品延長保証や保険の事務センターなど多業種に対応することが可能です。クオリティの高いカスタマーコンタクト業務以外にも、購買データを用いた分析を行いクライアントの事業をサポートします。あらゆるデバイスに対応可能なコンタクトサポート業務と、データベース化した情報を解析し、企業や商品のブラッシュアップに役立てることが可能です。
診断とヒアリングから
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