出典:株式会社Sunways
株式会社Sunways
コールセンター
株式会社Sunwaysは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
PRポイント
- 通常のBPO受託会社・代行会社と違い、一般的な受付窓口からテクニカルサポートまで柔軟に対応
- 社内の業務負担を減らし、より利益の高い”コア業務”に自社リソースを注力
- 電話業務の全てを可視化・課題を抽出してあるべき姿を体系化
サービス情報
株式会社Sunwaysのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 顧客満足度調査
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2018年
- 社員数
- 8人
- 実績数
-
- ~30
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- ~30
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 取得しているセキュリティ認証
-
- 特に取得はしていない
- 対応可能な業界
-
- IT
- Webサービス
- キャンペーン
- 飲食店
- レストラン
- 小売
- クリニック
- ホテル
- 保険
- サービス
- BPO
- 教育
- 冠婚葬祭
- コンサルタント
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- エネルギー
- 通信
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 東京都
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- Sunways
- サービスURL
- https://sunways.co.jp/
- 予算
- 20万円~200万円
- レーダーチャート
-
得意な領域
株式会社Sunwaysの得意な領域をご紹介致します。
光回線(フレッツ光等)の「バックヤード」業務
受電受付や問合せ対応などの「インバウンド」業務
SaaSや、システムの「システムサポート」業務
インターネット機器や通信の「ヘルプデスク」業務
このサービスの詳細
株式会社Sunwaysのサービス詳細をご紹介します。
専門性の高いコールセンター業務は外注することが難しく、「属人的かつナレッジが蓄積しづらい」「外注化するにも専門性が高い故にアウトソースしづらい」悩みをよく伺います。
Sunwaysは、まず既存の電話業務を全て可視化・課題を抽出し、あるべき姿を体系化するコンサルティングから始めます。
その後も単純なリード獲得/コール業務に限らず、従来専門性の高いセールス・オンライン商談までをカバーし、結果重視のBPOを実現する事が可能です。
社内の業務負担を減らし、より利益の高い”コア業務”に自社リソースを注力していただき、業務の生産性を最大化いたします。
会社情報
株式会社Sunwaysの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社Sunways
- 設立年
- 2014 年
- 代表者名
- 村瀬 貴亮
- 従業員数
- 30-99人
- 決算月
- 3 月
- 住所
- 東京都港区西新橋3-10-3西新橋HSビル3階
- 会社概要
- 私たちSunwaysは、専門性が高い領域のコールセンターを軸にCX向上をサポートすることで、社会に貢献しております。
各企業様が”コア業務”に集中できる環境・体制作りを業種業態問わず、課題創出から実行まで一気通貫の伴走型サポートを行っております。
インフラ・クラウドPBX・IOT・AIサービスなど、高度な知識かつ常にトレンドが変わる領域にも応えられる技術人材と知識量で、CX=顧客体験価値の向上を実現します。
一般的なコールセンターの外注とは異なり、企業様のビジネスモデル・業務フローを把握した上で利益を最大化するためのご提案を積極的に行います。
企業様が持つ本来の力を最大限に発揮して事業展開できるよう、あらゆる専門領域のご依頼にも柔軟に対応しております。