ディー・キュービック株式会社
コールセンター
ディー・キュービック株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
ディー・キュービック株式会社は、コールセンターやデジタルマーケティングサービス、コンサルティングなどの事業を展開している会社です。
コールセンターでは24時間対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供します。対応可能業務はインバウンドとアウトバウンドがあり、予約や注文の受付、お問い合わせ対応やプリセールなどクライアントの要望に応じて柔軟に対応。年中無休での対応が可能なので、顧客の満足度を高めることができ業務委託のため社員の負担やコスト軽減につながります。クライアントの業種業態に応じたクオリティの高いコールセンターサービスの提供が可能です。
PRポイント
- コールセンターでは24時間365日の対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供
- 予約や注文の受付やお問い合わせ対応、プリセールなどクライアントの要望に応じて柔軟に対応し、顧客との関係性を築く
- 年中無休での対応で顧客の満足度を高めることができ、万が一のトラブルにも迅速な対応が可能。業務委託なので社員の負担軽減にもつながる
サービス情報
ディー・キュービック株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 実績数
-
- 100~300
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 東京都
- 近畿
-
- 大阪府
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 宮崎県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- ディー・キュービック株式会社
- サービスURL
- https://www.dcubic.qac.jp/
得意な領域
ディー・キュービック株式会社の得意な領域をご紹介致します。
①コールセンターに蓄積されるデータを、単なる集計ではなく、
顧客のLTV最大化に向けた分析を行い、プロモーション展開へと
繋げます!
②単なるコールセンター業務だけでなく、決済や配送などの
バックオフィスの分野においてもご支援可能です!
③関連会社と連携し、これからコールセンターを立ち上げる
企業様にもコールセンターインフラから実運用まで、
ワンストップでご支援可能です!
③「笑顔・感謝・機知・機転」というモットーの下、全社一丸と
なってエンドユーザーやクライアント様のニーズに全力で
お答え致します!
このサービスの詳細
ディー・キュービック株式会社のサービス詳細をご紹介します。
コールセンターの運営を中心とした、弊社は、業界でも最も老舗の
企業として、企業の顧客接点(CRM)最大化をご支援するCRMエージェンシーです。
CRM最大化のチャネルは電話だけでなく、メール・FAX・SNSなど
幅広く対応しております。
また、各クライアント様ごとに違う課題・お悩みに対して、マーケティング施策のご支援も可能です。各企業様のCRM最大化に最適なプロモーションのご提案・ご支援を行っており、お客様とのファーストコンタクトからトータルで企業様の事業拡大をご支援致します。
会社情報
ディー・キュービック株式会社の会社情報です。
- 会社名
- ディー・キュービック株式会社
- 設立年
- 1979 年
- 従業員数
- 1000人以上
- 住所
- 東京都渋谷区代々木4丁目30−3新宿MIDWESTビル 5,10,11,12F
- 会社URL
- https://www.dcubic.jp/
- 会社概要
- コールセンター・コンタクトセンター
チャット コンタクトセンター
デジタルマーケティングサービス
コンサルティング&アナリティクス