出典:Hmcomm株式会社
Hmcomm株式会社
コールセンター
Hmcomm株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
PRポイント
- AI音声自動応答システムとオペレーターの融合で効率的なセンター運営を実施
- 業界屈指の品質管理体制
- 豊富な運営ノウハウを保有
サービス情報
Hmcomm株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- マニュアル作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 創業年
- 2012年
- 社員数
- 62人
- 公開実績
-
インバウンド業務
アウトバウンド業務
メール対応 - 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- やや安い
- 平均的
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- キャンペーン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- 化粧品
- サービス
- BPO
- 士業
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- Hmcomm
- レーダーチャート
-
得意な領域
Hmcomm株式会社の得意な領域をご紹介致します。
Hmcomm株式会社の得意な領域をご紹介致します。
“日本発”の高度技術者集団として次世代ビジネスを切り拓く!
音声人工知能で世の中を便利で面白いものに変えていく産総研発ベンチャー
このサービスの詳細
Hmcomm株式会社のサービス詳細をご紹介します。
コールセンター業界におけるオペレータの採用難などによる人材不足が深刻化する中、Hmcommでは、AI音声自動応答システム(https://www.terry-hmcomm.com/ 以下、Terry)のソリューション提供を行ってまいりました。
「Terry」とは音声認識と音声合成、自然言語処理を駆使しAIがお客様の電話に音声で自動対応するAIオペレータであり、「Terry++」はこの「Terry」と「人間のオペレータ」によって実現するハイブリッド型コールセンターとなります。
Hmcommでは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、コールセンターのBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策の一環として機能を限定してサービスを提供しておりましたが、この度Terry++としてコールセンターサービスを提供いたします。
会社情報
Hmcomm株式会社の会社情報です。
- 会社名
- Hmcomm株式会社
- 設立年
- 2012 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 芝大門2-11-1 富士ビル 2階 /5階
- 会社URL
- https://hmcom.co.jp/
- 会社概要
- Hmcommという社名は、「Human + Machine + Communication」の頭文字をつなげたものです。
ヒトと機械の対話は、近い将来必ず求められるものだと確信しており、自分たちの手でこれを実現して社会に貢献したいと考えます。
そのため、「Human Machine Communicationの実現により、新しい社会を自ら創造する」をミッションとし、当社の「音」に関する先進技術によって新たなイノベーションを創出し、多くのお客様に利用いただくことで、社会の課題解決に貢献していきます。