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出典:株式会社リロクリエイト

株式会社リロクリエイト|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社アズ・スタットのカスタマーサポート代行

株式会社アズ・スタット様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 不動産
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
大阪府
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社アズ・スタット

発注による課題・解決・効果

課題
管理している物件で夜に入居者にトラブルがあった場合、朝入居者から緊急連絡を受けると、状況のヒアリングだけでも大変で、日程調整などを含めると解決までに時間がかかり、担当者の負担も大きかった
解決
不動産管理物件のトラブルやクレームに特化したコールセンターサービスを24時間365日提供し、住宅に関する知識が豊富なオペレーターが対応
効果
夜に発生した設備の故障に対しても、品番やトラブルの状況を聴取し、翌日入居者に負担をかけず、スピーディーに業者を手配してもらえるため、社員の負担がへり、効率が上がった

実績情報

クライアント
株式会社アズ・スタット
URL
https://www.az-stat.com/
クライアント概要
「A to Z (AZ アズ)始まりから終わりまで。」を企業理念として掲げ、不動産物件の管理や集金、入居者管理などを行っている企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 不動産