北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201
ホテル・旅館を中心に1,000施設以上のコンタクトセンター実績にて専門性が高いチーム構築が可能になります。
費用目安
EC・通販受注センター
601万円~1000万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
365日24時間・受付から業務まで・多機能・フルカスタムメイド対応のコンタクトセンターをアウトソーシングで運営
株式会社MAYA STAFFINGは人材派遣やコールセンター業務、およびBPO受託事業などを手掛ける会社です。これまでさまざまな事業を支援してきた経験と実績をベースに、クライアントのビジネス展開を全力でサポート。クライアントの組織・事業に対して、細かな工夫やサービスを提供し、信頼関係を築いています。またクライアントの事業課題を洗い出し、当事者意識を持って組織の力を引き出せるようなソリューションを提案。さらに、コールセンター業務も請け負っています。カスタマーセンター・テクニカルサポートなど、さまざまな案件に対応可能。希望条件に見合う人材を紹介し、的確なサポートを提供します。
費用目安
EC・通販受注センター
601万円~1000万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
北海道札幌市中央区北三条西4丁目1-1 日本生命札幌ビル17F
WOWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。
株式会社WOWOWコミュニケーションズは、神奈川県横浜市に本社、沖縄や札幌、大阪などに拠点を置く会社です。WOWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。その豊富な知識と経験を基にしたノウハウで、企業の顧客満足度の向上をサポートします。具体的にはコールセンターの立上げ・運営はもちろん、人材のみの支援も行います。単なるコールセンターにとどまらず、マーケティング機能やバックエンド業務まで兼ね備えたサポートを提供。顧客との接点で得られる情報を最大限に価値化することで、企業の品質向上に寄与します。
北7条西1丁目1番地2 SE札幌ビル10階 (スクロール札幌支店内)
「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献!スクロール通販60年を超える運用実績
EC通信販売の株式会社スクロール(東証プライム市場上場)によるソリューション事業。通販ひとすじの豊富な経験と高い技術により、通販業務のアウトソーシングからシステム構築、マーケティング支援まで、通販事業をまるごとサポートする「通販ワンストップサービス」を展開。お客さまに喜ばれる通販を企業さまと共に目指してまいります。 「コールセンター・受注代行サービス」においては直販歴60年カタログ通販ムトウのコールセンターが母体となり、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献した経験に高い対応力で顧客満足度をアップ。多数のベテランスタッフにより、豊富なノウハウを凝縮した高品質かつ効率的な運用をご提案いたします。
北海道札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル5階
人材業界の企業として採用力があるため、自社雇用のオペレーターにこだわっており品質の高さが強みです。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
北海道札幌市中央区北三条西3丁目1-54 札幌北三条ビル6F
正社員中心とした品質の高いオペレーション
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル8F
■正社員率100% 応対品質を重視した体制・専門的な顧客対応も可能
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回収業務、検品・返品・交換業務や、事務処理などお問い合わせ対応に派生する全ての業務にフレキシブルに対応可能なので、新規サポートセンターの構築、リプレイスをご検討のかたは一度相談してみてはいかがでしょうか。
北海道旭川市四条通8-1703-12日本生命旭川四条通ビル9F
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
経験豊富な標準化、効率化力
全国11か所に営業拠点を持ち、各地域ごとの顧客はもちろん、全国展開している企業にも柔軟に対応できる
オフィスジャパンは東京都目黒区に本社を構え、全国各地にも営業所を置く会社です。コールセンターサービスや電話代行・電話秘書、バーチャルオフィス、テレマーケティング、webサイト制作など幅広い事業を展開しています。最大の強みは豊富な導入実績です。これまで1万8,000社以上のクライアントにコールセンター等のサービスを提供してきた経験を持ち、そのノウハウを活かしてさまざまな業種にマッチしたサービスを提案しています。商品受注や予約受付、カスタマーサポートといったものから、大規模な受付業務まで幅広く対応できるのは、確かな実力の証と言えるでしょう。24時間365日対応可能なので、営業時間外もお問い合わせに対応したい会社にはうってつけです。
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
は、情報処理サービス業とコンタクトセンター受託業務や関連業務などの事業を展開している会社です。
国内第1号のwebコールセンターモデルとして2000年に札幌で創業。最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなどを提供しています。コールセンターサービスでは、インバウンドアウトバウンドともに対応可能。顧客からの問い合わせに柔軟な対応ができるよう、クライアントの要望に応じてフレキシブルなシフト体制を用意しています。またeビジネスサポートも提供可能です。独自開発の「Web-Telephony」を用いたwebサイトの管理と運営。これに音声サポートが融合された国内初のサービスとなります。
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社 札幌ビジネスセンターは、本社を北海道札幌市中央区に構える、電話代行やコールセンターおよび通信機器・システムの販売を請け負う企業です。
会社に着信した電話を、オペレーターが応対。留守中や不在中だけでなく、手が離せない作業中や大事な商談中、および重要な会議中の電話番を任せることができます。
そして、受信専用や朝夕・日中のみなどの、あらゆるプランから選択。プロに任せて業務に集中でき、あとでクライアントに報告可能です。
これまでにあらゆる企業に対して事務員代わりとして、電話番サービスやオフィスサービスを導入してきた多数の実績を持っています。
北海道札幌市中央区北2条西2丁目15番 STV北2条ビル2階
コンタクトセンターの質を追求し、一定水準を維持・確保するために、社員の正規雇用にこだわり優秀な人材の確保に努めています。
リンケージサービス株式会社は北海道札幌市に本社を構える会社で、コールセンター事業、BPO事業、人材派遣事業、システム開発事業、物産事業などを行っています。コンタクトセンターの質を追求し一定水準を確保するために、社員の正規雇用にこだわり、優秀な人材の確保に努めています。また、社内にコミュケーターの応答レベルを第三者的にチェックする機能を有しており、各種研修・教育を充実させ先進技術を導入することで、高品質のコミュニケーションを実現させています。30年の企業活動の中で培ったノウハウを元に、顧客の企業価値の向上に貢献するほか、コンタクトセンターを核にさまざまなコミュニケーションで、クライアントのビジネスチャンスを創造しています。
対面しない電話でのコミュニケーションがトレンドになる現代なうえ、不快感を与えないよう質の高いサービスを実施でイメージアップに追求する
株式会社I Progressは、北海道函館市を拠点にコールセンター運営を手がける企業です。
クライアント企業の商品やサービスに対する問い合わせや市場調査などインバウンド・アウトバウンドの両面における電話サービスを提供しています。
非対面のコミュニケーションがトレンドになる現代において、対話による質の高いサービスによるイメージアップも追求しています。
また人材育成にも尽力し、基本的な電話対応スキルはもちろん声のトーンや話の流れなど細部にまでこだわった研修を行い、オペレーターが均一な対応ができる点が強みです。
個人情報の面においても徹底した守秘体制を整え、クライアントにも安心して利用できるコールセンター作りに努めます。
経験と培ったノウハウをスタッフに横展開させた育成を行い、正確な情報を届けるとともにクライアントに対する傾聴力を重視した対応を行う
株式会社S(エス)は、コールセンター事業を軸にパートナー事業も展開する企業です。
特にコールセンターにおいては、培ったノウハウをスタッフに横展開し、正確な情報を届けるとともにユーザーに対する傾聴力を重視した対応を行っています。
販促活動における商品案内や営業代行を通して、新規顧客の獲得だけでなく既存客の満足度の維持・向上を図ると同時に、問い合わせやクレームにも対応。
豊富なテレマーケティングのスキルを活用し、BtoBならびにBtoC双方に向けたサービスが提供可能です。
クライアントの戦略やニーズに応じた柔軟なサービスに尽力し、スムーズなビジネス運営に努めます。
北海道札幌市中央区北2条西2丁目4番地マルホビル10F
主な事業内容はシステム開発、コールセンター代行です。システム開発の強みを活かしたコールセンター業務の代行を可能としています。
ジンコーポレーション株式会社は北海道札幌市に本社を構える会社です。主な事業内容はシステム開発、コールセンター代行です。システム開発の強みを活かしたコールセンター業務の代行を可能としています。システム開発に必要な要件定義などの経験はクライアントが抱える問題を可視化する場合に発揮され、クライアントとユーザーのコミュニケーションで発生する余分な時間を効率よく減らせます。同じくシステム開発による業務フロー分析などの経験は、クライアントのビジネス状況を的確に把握し今後の事業展開に有益な戦略を練るサポートをすることができます。システムとコールセンターの連動により、クライアント業務をバックから支えています。
システム開発やwebマーケティング、カスタマーサポート業務などを遂行。 北海道・特に函館地域の地域活性化や雇用の創出に貢献するための事業を展開
マークネクスト株式会社は、システム開発やwebマーケティング、カスタマーサポート業務などを行っているIT関連企業です。北海道・特に函館地域の地域活性化や雇用の創出に貢献するための事業を展開。マーケティング戦略に基づいたwebコンテンツの改善サポートや、電子機器類のネットワーク環境構築・トラブル対応などを幅広く手掛けています。また、10年以上に渡って請け負ってきたコールセンター業務の実績を活かした電話代行サービスを提供。経験豊富な専門のオペレーターが、クライアントにかかってくる電話の一次対応を代行し、チャットやメールで内容を報告することが可能です。
北海道札幌市中央区北一条西2-1札幌時計台ビル5階
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
北海道札幌市豊平区中の島1条4丁目6-10 セントアイ14-1階
独自のテレマーケティング技術を駆使して、通販事業を始めるにあたって避けては通れないコストの面や運用の面を総合的にサポートできる
株式会社ファンヴォイスは、2012年に設立、北海道に本社を置くコールセンター等を行っている企業です。主に通信販売運営事業・コースセンター事業・通信総合支援事業・テレワーク導入支援事業などを行っています。特にコールセンター事業においては、独自のテレマーケティング技術を駆使して、通販事業を始めるにあたって絶対に避けては通れないコストの面や運用の面を総合的にサポートできることが強みです。また、EC専門のコールセンターサービスを展開しており既存のお客様に対してアウトバンド・インバウンドどちらにも対応できるサービスを提供。新規顧客の定着率も70%以上という実績があります。
インサイドセールス・アウトバウンド・インバウンドを代行しており、新規顧客の発掘から、訪問アポイントやキャンペーンの案内、各種調査などを実施
株式会社TOPCREWは、コールセンター代行やシステム・HP開発などを行う札幌市の会社です。 新規顧客の発掘を行うインサイドセールスをはじめ、アウトバウンド・インバウンド業務をサポート。サービの訴求はもちろん、訪問アポイントやキャンペーンの案内、各種調査などを実施しています。 CRMの最大化を図るべく、豊富な実績の中で培ってきたノウハウを活かし、案件化から収益化、さらにはその拡大に至るまで丁寧にリード。 企業が提供する商品・サービスごとに専用のデータベースを構築するため、顧客にとって最適なタイミングでのきめ細やかなフォローを可能にしています。
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