マーケティングアソシエーション株式会社
マーケティングアソシエーション株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
マーケティングアソシエーション株式会社
コールセンター
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
サービス紹介
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌、大阪、仙台に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回収業務、検品・返品・交換業務や、事務処理などお問い合わせ対応に派生する全ての業務にフレキシブルに対応可能なので、新規サポートセンターの構築、リプレイスをご検討のかたは一度相談してみてはいかがでしょうか。
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PRポイント
- ■正社員率100% 応対品質を重視した体制・専門的な顧客対応も可能
- ■クレームや2次対応の担当、マニュアル類の作成更新も柔軟に対応豊富な実績に基づいた手厚い運用体制
- ■様々な定型作業・BPO業務も対応可能マルチチャネル対応、データ入力、受発信業務を一括対応
サービス情報
マーケティングアソシエーション株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- 受注代行
- テクニカルサポート代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 365日対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- 無し
- 創業年
- 10年
- 社員数
- 150人
- 実績数
-
- 300~1,000
- 公開実績
- NTTドコモ、KDDI、SONY、光通信、電通等
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 金融商品
- 情報通信・IT
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- その他資格
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 東京都
- 神奈川県
- 埼玉県
- 千葉県
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 愛知県
- 静岡県
- 岐阜県
- 三重県
- 近畿
-
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 滋賀県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
- サービス名
- マーケティングアソシエーション株式会社
- サービスURL
- https://www.ma-inc.jp/
- 予算
- 3万円~
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
マーケティングアソシエーション株式会社の得意な領域をご紹介致します。
400社1000案件以上の対応実績!
マーケティングアソシエーション株式会社は、
サービスや商品に関するお問合せの対応、カスタマーサポートの運用を代行します。
電話、メール、FAXなどのマルチチャネルを活用した各種コールセンター・コンタクトセンターの構築、運用を365日体制でサポートしています。
その他、各種入力業務、検品返品、交換、発送等、お客様のニーズにあわせた様々な業務もワンストップで対応、高付加価値なサポート体制をご提供します。
■サービス特徴 -クライアント様の課題やご要望に合わせて柔軟にご提案します。
①幅広い業種・サービスに対応したコールセンターノウハウ
②365日の運用体制
③お問合せ対応に付随する様々な作業、BPOをまとめて対応
④各企業様のご予算やご希望に合わせ、費用や運用を柔軟にカスタマイズ可能
⑤大型案件から事業やサービスのスケールに合わせた低コストプランまで幅広くご提案
このサービスの詳細
マーケティングアソシエーション株式会社のサービス詳細をご紹介します。
■サービス紹介 -多種多少な業務、コールセンターに対応しています。
コールセンター・コンタクトセンターサービス
カスタマーサポートサービス
EC通販ネットショップコールセンター・カスタマーサポートサービス
通販注文受付センター
事務局運用代行
ゲームカスタマ―サポートサービス
テクニカルサポートサービス
ヘルプデスクサービス
テレマーケティングサービス
発送代行サービス
土日祝日サポート ※土日祝日の運用のみ当社で代行します。
夜間帯の緊急窓口/緊急コールセンター
【お問い合わせ】
マーケティングアソシエーション株式会社
営業部
TEL: 03-5834-3848
MAIL: info@ma-inc.jp
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マーケティングアソシエーション株式会社の会社情報
マーケティングアソシエーション株式会社の会社情報です。
- 会社名
- マーケティングアソシエーション株式会社
- 設立年
- 2011年
- 代表者名
- 中園 広和
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 10月
- 住所
- 東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3-4F
- 会社URL
- https://ma-inc.jp/
- 会社概要
-
マーケティングアソシエーション株式会社は、
サービスや商品に関するお問合せの対応、カスタマーサポートの運用を代行します。
電話、メール、FAXなどのマルチチャネルを活用した
各種コールセンター・コンタクトセンターの構築・運用を365日体制でサポートしています。
その他、各種入力業務、検品返品、交換、発送等、お客様のニーズにあわせた様々なBPO業務も
ワンストップで対応、高付加価値なサポート体制をご提供します。
■サービス紹介 -多種多少な業務、コールセンターに対応しています。
コールセンター/コンタクトセンターサービス
カスタマーサポートサービス
テクニカルサポートサービス
ヘルプデスクサービス
EC通販ネットショップコールセンター
事務局運用代行
ゲームカスタマ―サポートサービス
単品通販(化粧品・健康食品・サプリメント)コールセンター
アパレルメーカー様向けカスタマーサポートサービス
テレマーケティングサービス
発送代行サービス
土日祝日サポート ※土日祝日の運用のみ当社で代行します。
夜間帯の緊急窓口/緊急コールセンター
■サービス特徴 -クライアント様の課題やご要望に合わせて柔軟にご提案します。
【1】 正社員率100%の対応品質を重視したコールセンター
【2】 幅広い業種・サービスに対応したコールセンター構築ノウハウ
【3】 2次対応やクレーム対応など、顧客対応すべてを当社にて対応可
【4】 お問合せ対応に付随する様々な定型作業、BPO業務を一括対応
【5】 FAQやテンプレート、マニュアル類など当社構築可
【6】 各企業様のご予算やご希望に合わせたフルカスタマイズプラン、低コストプランのご提案
■対応実績 -400社1000案件以上の対応実績!様々な業種に対応、豊富な実績を活かしてご提案します。
ウェブサイト・会員系ポータルサイト
キャンペーンサイト
システム・アプリ・クラウドサービス
ソーシャルゲーム・スマートフォンアプリゲーム
ECサイト・通販・ネットショップ
通信・インターネットサービス
製品・ハードウェア
書籍、他