全てIPネットワーク化することによって、多拠点展開や、顧客情報管理システム等を安価に構築することができます。 システム開発 「誠意」をお客様にお伝えする為に、人もシステムも「オンリーワン」を提供します。
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供 コールセンター 対応可能な業務 クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行 株式会社アイティ・コミュニケーションズ は、情報処理サービス業とコンタクトセンター受託業務や関連業務などの事業を展開している会社です。 国内第1号のwebコールセンターモデルとして2000年に札幌で創業。最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなどを提供しています。コールセンターサービスでは、インバウンドアウトバウンドともに対応可能。顧客からの問い合わせに柔軟な対応ができるよう、クライアントの要望に応じてフレキシブルなシフト体制を用意しています。またeビジネスサポートも提供可能です。独自開発の「Web-Telephony」を用いたwebサイトの管理と運営。これに音声サポートが融合された国内初のサービスとなります。
コミュニケーター端末に、パソコンではなく、シンクライアント(WBT端末)を導入することで、全ての情報をデータセンターで一括管理しています。 入退室管理システム 「誠意」をお客様にお伝えする為に、人もシステムも「オンリーワン」を提供します。
テレマーケティング業界では類を見ないコミュニケーターの正社員前提採用を実施。高いモチベーションを実現しております。 コールセンター・営業代行 「誠意」をお客様にお伝えする為に、人もシステムも「オンリーワン」を提供します。
顧客ファイルや通話記録などをデータセンターのデータベースサーバで一括管理し、多方面から分析加工することができます。 SFA・CRM 「誠意」をお客様にお伝えする為に、人もシステムも「オンリーワン」を提供します。