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商品管理システム|システム開発実績・事例一覧(73件)

商品管理システム|システム開発実績・事例一覧

商品管理システムのシステム開発実績73件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果73 2ページ目(21〜40件)

【601万円~1000万円】 物流システムプロトタイプ開発

物流システムプロトタイプ開発
業界
  • 運輸
  • 倉庫
  • 陸運
  • 海運
発注元規模
3,000人以上
納期
4カ月~6カ月
オプション業務
  • AI活用
  • AWS移行
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • WEBマーケティング
  • アジャイル開発
  • インフラ設計
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • データ移行設計
  • デザイン制作
  • ニアショア開発
  • ネットワーク構築
  • ノーコード開発
  • ビッグデータ分析
  • フルスクラッチ開発
  • ローコード開発
  • ワンストップ
  • 業務改善
  • 広告運用
  • 最新技術
  • 生産性向上
  • 戦略立案
  • 大規模システム開発
  • 保守運用サービス
  • ソフトウェアテスト
  • パッケージ開発
  • 高速化/負荷分散
実績企業
株式会社リヴィティエ
課題
某物流企業にて、商品の現状の格納場所やステータスを管理することが煩雑になっており、見積もりから搬送までシステム上で管理できる仕組みの導入を検討していました。
特に、飲料や食品の場合、腐敗する等の問題があるため、日付や場所の管理を徹底する必要がありました。
解決
搬送する人や営業担当が商品に対してどのような状態であるかを、どこからでも確認できるようなWebシステムの提案を図りました。
実際に操作する営業担当と運搬に携わるスタッフの操作感やわかりやすさを確認するために、画面のプロトタイプ開発に着手しました。
効果
営業の業務フローや運搬する商品の管理の方法など、業務改善すべき点が明らかになったとのお声をいただきました。
今後はより一層、業務フローを営業サイドと運搬スタッフを巻き込んで改善し、システム導入の本格化に適用していきたいとのことでした。

【1001万円〜】 製造業向け部品受発注サイトの構築

製造業向け部品受発注サイトの構築
業界
  • 専門商社
  • メーカー(その他)
  • 機械
発注元規模
50人〜100人未満
納期
8カ月~18カ月
オプション業務
  • AI活用
  • AWS移行
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • WEBマーケティング
  • アジャイル開発
  • インフラ設計
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • データ移行設計
  • デザイン制作
  • ニアショア開発
  • ネットワーク構築
  • ノーコード開発
  • ビッグデータ分析
  • フルスクラッチ開発
  • ローコード開発
  • ワンストップ
  • 業務改善
  • 広告運用
  • 最新技術
  • 生産性向上
  • 戦略立案
  • 大規模システム開発
  • 保守運用サービス
  • ソフトウェアテスト
  • パッケージ開発
  • 高速化/負荷分散
実績企業
株式会社リヴィティエ
課題
製造業様にて多数の部品の受発注がアナログで行われおり、管理が煩雑になっている為、オンラインで受発注を完結したいというニーズがありました。
解決
サイト上から、登録した部品を様々な検索軸から検索し、Web上で注文ができ、注文が完了するとメールでクライアントと受注サイドへ詳細の通知が送られるシステムの構築を行いました。
効果
本システムの導入により、導入以前は電話やFAXで注文を受けており、抜け漏れや注文書類の管理ミスが起こっていたがそれらの問題が解消された、とのお声をいただきました。

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【費用公開なし】 ペットフードのマーケティング戦略支援事例

業界
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
  • サービス(その他)
  • ペット・動物
発注元規模
公開なし
納期
3ヶ月〜6ヶ月
オプション業務
  • 業務改善
  • 広告運用
実績企業
株式会社YOAKE
課題
ペットフード製品の購買促進に向けたマーケティング戦略立案支援
・マーケティング実施に向けた新規ユーザーのニーズやインサイト把握ができていない
・自社ECサイトでの販売増加に向けたユーザーの購買行動の理解をしたい
解決
顧客理解を深め、コミュニケーション施策を立案
・ユーザーインタビューの実施により、自社ではとらえきれないユーザーのインサイトを把握。
・ターゲットユーザーから直接、商品や訴求に対する印象を聞くことでコミュニケーション上の課題を浮き彫りにした
・ECサイト上のユーザビリティの改善、製品パッケージからのリブランディングに寄与。
効果
ユーザー調査
・ユーザー調査設計
ペットオーナー理解、商品価値理解、EC利用動向理解を行うための調査項目を設計
・チャットインタビュー
sprintを利用したクイックな調査を約20名に対して実施。

デプスインタビュー
・より深い洞察を得るためのデプスインタビューを5名に対して実施。

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