システム開発会社を
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

システム開発発注は初めてですか?
システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

東京都の商品管理システム|システム開発実績・事例一覧(27件)

東京都の商品管理システム|システム開発実績・事例一覧

東京都の商品管理システムのシステム開発実績27件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果27 1ページ目(1〜20件)

【費用公開なし】 数千の化粧品を管理・注文するためのアプリケーション

数千の化粧品を管理・注文するためのアプリケーション
出典:株式会社MyDear
業界
  • 流通・小売(その他)
  • メーカー(その他)
発注元規模
公開なし
納期
非公開
オプション業務
  • ITコンサル
  • UI改善
  • アジャイル開発
  • オフショア開発
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • デザイン制作
  • ワンストップ
  • 保守運用サービス
  • ソフトウェアテスト
実績企業
株式会社Miichisoft Japan
課題
約4,000のサロンを展開するMydear社では、従業員の増加と拠点の多さから、従来のカード式勤怠管理に限界を感じていました。特に営業職の外出時に会社へ戻って打刻する必要があり、非効率かつ不便でした。そこで同社は、全従業員がいつでもどこでも打刻でき、勤怠データの統計・評価にも活用できるオンライン勤怠システムの構築を目指しています。
解決
Miichisoftは、従業員がいつでもどこでも打刻できるオンライン勤怠管理システムを開発しました。GPSによる位置情報取得や、Web・タブレット・アプリ間の同期に対応。従業員の勤怠履歴・休暇申請・修正申請も可能です。管理者向けに統計出力・CSV対応・報酬計算などの機能も搭載しています。
効果
プロジェクトは、最高の顧客満足度を得て、時間通りに開発され、成功裏に終了しました。タイムキーピングの統計を通じて、システムは管理部門がタイムキーピングのスケジュールを管理する時間を最大で70%節約するのに役立っています。

【費用公開なし】 一丸ファルコス株式会社の商品管理システム開発

一丸ファルコス株式会社の商品管理システム開発
業界
  • 流通・小売(その他)
発注元規模
100人〜250人未満
納期
非公開
実績企業
株式会社エンファクトリー
課題
「プロダクトガイド」と「美容成分プラス+」サイトにて以下の課題があった
・お客様からの商品の詳細情報のお問合せについて、担当者が手動で応対対応していた
・お客様からの商品のサンプル品の請求についても担当者が発送の手続き・メール送付等を手動で対応していた
・商品の紹介を行うWebのスペースがなくマーケティングのチャネルを拡大したい
解決
・簡単に新規商品の情報を追加できるシステムを開発
 ユーザが簡単に検索が可能となり運用コストが低減
・サンプル依頼に対して半自動で送付できるシステムを開発
 申込状況のステータス管理が可能となり抜け漏れが減少、運用コスト低減・サービスレベルが向上
・2サイトに対して既存CMSと独自のブログシステムを開発
 新商品をリアルタイムで紹介可能になり、新規・既存へのマーケティングのチャネルが増加
効果
化粧品等の美容系製品に用いる原材料(成分)に対して、顧客企業ごとに製品情報を出しわけられる、サンプルの取り寄せができるシステムを開発したことで、既存自らが情報をとりに来るため、営業コストが半減し、削減できたリソースを新規営業に投下し売上も増加した

【費用公開なし】 スプレッドシートから専用システムへ!レンタカー管理システムの導入で業務トラブルをほぼ0にした事例

スプレッドシートから専用システムへ!レンタカー管理システムの導入で業務トラブルをほぼ0にした事例
業界
  • 自動車販売
  • Webサービス・アプリ
  • 自動車・輸送機器
  • 運輸
  • 陸運
発注元規模
50人〜100人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • インフラ設計
  • サーバー設計構築
  • 業務改善
  • 生産性向上
  • 保守運用サービス
実績企業
株式会社アガルートITパートナーズ
課題
クルマのサブスクリプションサービスの会社様のスプレッドシートでの管理が限界に達したことで、当社がシステム化のお手伝いを致しました。
複雑化した管理作業に時間がかかり、業務効率が低下していました。特にスプレッドシートでの手動更新や調整が煩雑になり、人的ミスが発生しやすくなっていたことが課題でした。
解決
※お客様よりいただいた声
以下のようなトラブルがゼロになりました。
・同じ車両を別の顧客に提案していた
・車両の詳細なステータスの可視化ができておらず、担当者にその都度聞く必要があった

また、これらのトラブルが発生すると解決のために1日かかっていましたが、それらの時間が無くなったことにより業務効率化につながりました。
効果
※お客様よりいただいた声
担当者以外が車両の状況を把握できるようになり、機会損失を防げるようになりました。また修理に出した日付なども追えるようになっているので、「〇日にはおそらく返却されるので〇日のお客様にはご希望の車両を提案できる」といった先を見据えた車両管理もできるようになりました。

希望のシステム開発会社は見つかりましたか?

【601万円~1000万円】 物流システムプロトタイプ開発

物流システムプロトタイプ開発
業界
  • 運輸
  • 倉庫
  • 陸運
  • 海運
発注元規模
3,000人以上
納期
4カ月~6カ月
オプション業務
  • AI活用
  • AWS移行
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • WEBマーケティング
  • アジャイル開発
  • インフラ設計
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • データ移行設計
  • デザイン制作
  • ニアショア開発
  • ネットワーク構築
  • ノーコード開発
  • ビッグデータ分析
  • フルスクラッチ開発
  • ローコード開発
  • ワンストップ
  • 業務改善
  • 広告運用
  • 最新技術
  • 生産性向上
  • 戦略立案
  • 大規模システム開発
  • 保守運用サービス
  • ソフトウェアテスト
  • パッケージ開発
  • 高速化/負荷分散
実績企業
株式会社リヴィティエ
課題
某物流企業にて、商品の現状の格納場所やステータスを管理することが煩雑になっており、見積もりから搬送までシステム上で管理できる仕組みの導入を検討していました。
特に、飲料や食品の場合、腐敗する等の問題があるため、日付や場所の管理を徹底する必要がありました。
解決
搬送する人や営業担当が商品に対してどのような状態であるかを、どこからでも確認できるようなWebシステムの提案を図りました。
実際に操作する営業担当と運搬に携わるスタッフの操作感やわかりやすさを確認するために、画面のプロトタイプ開発に着手しました。
効果
営業の業務フローや運搬する商品の管理の方法など、業務改善すべき点が明らかになったとのお声をいただきました。
今後はより一層、業務フローを営業サイドと運搬スタッフを巻き込んで改善し、システム導入の本格化に適用していきたいとのことでした。

希望のシステム開発会社は見つかりましたか?

検索条件を絞り込む