システム開発会社を
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

システム開発発注は初めてですか?
システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

アジャイル開発|システム開発実績・事例一覧(336件)

アジャイル開発|システム開発実績・事例一覧

アジャイル開発のシステム開発実績336件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果336 3ページ目(41〜60件)

【1001万円〜】 【株式会社マキタ様】グローバル50カ国で用いる修理見積りサービスの開発支援

【株式会社マキタ様】グローバル50カ国で用いる修理見積りサービスの開発支援
業界
  • 流通・小売(その他)
  • 電気製品
発注元規模
3,000人以上
納期
8ヶ月
オプション業務
  • アジャイル開発
  • インフラ設計
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • データ移行設計
  • デザイン制作
  • フルスクラッチ開発
  • 業務改善
  • 大規模システム開発
  • 高速化/負荷分散
実績企業
株式会社Flyby
課題
マキタ社では、グローバル規模で修理サポートを維持するため、課題を抱えていました。
グローバルで拠点で一貫性のある修理プロセスを展開するため、各国のサプライチェーンと連携しながら、価格情報や商品型番、修理設計図、作業工程を統一的に管理できるシステムが必要です。
こうした複雑な要件を満たすシステムの開発が、顧客の重要な課題となっていました。
解決
グローバルで利用可能な修理管理システムの開発を行いました。
このシステムは、55カ国以上の拠点で価格や商品型番、修理設計図、工程情報を一元管理し、サプライチェーン基盤と連携することで修理プロセスの効率化と品質向上を実現しました。
開発においてはアジャイル開発を採用し、顧客と密接に連携しながら迅速かつ柔軟にニーズに応えるシステムを完成させました。
効果
各国で修理をスピーディーかつ再現性を持って実現するとともに、インターネット環境のない、新興国の工事現場や、地下環境を想定したバージョンも開発することで、ボーダーレスな修理をシステムから実現しました。

希望のシステム開発会社は見つかりましたか?

【1001万円〜】 [介護業界向け]仕事マッチングシステムの開発

[介護業界向け]仕事マッチングシステムの開発
出典:ウェルコンサル株式会社 (医療・介護事業グループ)様
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
500人〜1,000人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • AWS移行
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • アジャイル開発
  • クラウド構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • デザイン制作
  • フルスクラッチ開発
  • 保守運用サービス
  • ソフトウェアテスト
実績企業
アイガー株式会社
課題
介護事業を営む企業グループ様より、同グループの新規事業となるサービスのアプリ開発をご依頼いただきました。 UXデザインが収益に直結するサービスであることから、マーケティング視点でのUXデザインの企画から実装まで一気通貫して対応できる弊社を選定いただきました
解決
事業理解に基づく要件定義・UXデザイン・開発をワンストップで提供させていただきました。 特に介護業界ならではの求人要件や求職者様に対する理解を深めることでご満足いただけるUI・機能を実装することができました。
効果
新規事業であるため、はじめに全ての要件を定めきるウォーターフォール⽅式でなく、プロトタイプ作成し、柔軟にアップデートを繰り返しアジャイル⽅式にて開発を⾏うことで、ユーザー体験に自信を持っていただけるアプリケーションに仕上げることができました。また、サーバ環境はAWSを選定し、スケーラビリティーへの対応力を強化しました。

【費用公開なし】 「株式会社コラボス様」コールセンターシステムクラウドシステム開発支援

「株式会社コラボス様」コールセンターシステムクラウドシステム開発支援
出典:株式会社コラボス
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • コンサルティング・調査
発注元規模
公開なし
納期
〜2年
オプション業務
  • アジャイル開発
  • 業務改善
  • 生産性向上
  • 高速化/負荷分散
実績企業
株式会社MOOBON
課題
クラウド型コールセンターシステムを開発・提供する株式会社コラボス(3908)へフルリモートによる技術サポートプロジェクト。プロダクトの情報整理・解析からドキュメント化。そして新機能の開発まで並行しながら行う必要がありました。
解決
プロジェクト進行を管理する担当は現場社内にいたため、弊社側は技術サポートにフルコミットしました。できる限り不具合解消や問題解決する過程を画面共有やドキュメントに落とし込んで、チームメンバー1人1人が次回から対処できるように意識しながら行動しました。
効果
また技術で支援するということは単純にプログラミングや設計のサポートのみではなく「どうしても解決できない問題」等に向き合う時もあります。それをチームメンバー内のみで解決を目指すのではなくて、的確な窓口に並行して問い合わせを行いつつ、チーム内部でも検証を行う。1つ1つ原因を追い込みながら問題解決に近づけるようなプロセスも重要だと認識しながら日々プロダクト支援を行いました。

【301万円~600万円】 [ SaaS構築 ] 日本のソーシャルビジネスを促進するプラットフォーム

[ SaaS構築 ] 日本のソーシャルビジネスを促進するプラットフォーム
出典:株式会社EMA
業界
  • サービス(その他)
  • コンサルティング・調査
発注元規模
10〜25人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • AI活用
  • AWS移行
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • WEBマーケティング
  • アジャイル開発
  • インフラ設計
  • オフショア開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • セキュリティ対策
  • データ移行設計
  • デザイン制作
  • ニアショア開発
  • ネットワーク構築
  • 最新技術
  • 戦略立案
  • 保守運用サービス
  • ソフトウェアテスト
  • 高速化/負荷分散
実績企業
Sera株式会社
課題
まだ日本に存在しないサービスを実現するために、アイディアを具体的な形にすることに課題を感じていました。また、日本で最も多くの非営利団体データベースを扱うという事情から、データの処理や分析に関するアドバイスも求められました。
解決
デザインを通じた打ち合わせを重ねたことにより、抜け漏れを最小限に抑えた状態で実装に着手しました。また、データを活用した表現や分析手法を提案し、多くの企業にご利用をいただけるようなサービスへと成長しました。
効果
売上の拡大、公的機関からも利用されるようになった。
ユーザー数も毎月増加しています。

希望のシステム開発会社は見つかりましたか?

検索条件を絞り込む