株式会社マイナビダイレクト
コールセンター
株式会社マイナビダイレクトは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
マイナビダイレクトは東京都千代田区にあるアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンターの構築・運用・品質管理・人材育成に関するサービスを提供しています。大きな強みは豊富なノウハウと技術を活かしたコンタクトセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド業務全体はもちろん、リコールなどの緊急対応、電話調査などのリサーチまで幅広く対応することができます。すべてのサービスはセンター構築からワンストップの体制となっており、クライアントの負担を軽減しながら業務をサポートします。コンタクトセンターのほかにも請求書発行や給与計算といったバックオフィス業務を代行するサービスも用意しており、クライアントがコア業務に注力できるように多面的なサポートを行います。また受注管理などのアプリ開発の支援も行っています。
PRポイント
- 生活上の様々な場面をサポート進学、就職、転職、旅行、転居など様々な場面でお客様の問題を解決します
- 多様なコミュニケーション手法先進的なシステムを用いて、多様化するコミュニケーションチャネルに対応
- お客様の声を取り入れ改善提案顧客情報・応対履歴を一元管理しVOCを分析。経営課題の改善策を提案します
サービス情報
株式会社マイナビダイレクトのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2016年
- 社員数
- 50人
- 実績数
-
- ~30
- 公開実績
- (株)マイナビ
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- かなり安い
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 人材サービス
- セミナー・スクール
- アンケート
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 東京都
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社マイナビダイレクト
- サービスURL
- http://contact.mynavi.jp/
- レーダーチャート
-
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社マイナビダイレクトの得意な領域をご紹介致します。
【マイナビコンサル】
★マイナビダイレクトコネクト
・・・コンタクトセンターのインバウンド/
アウトバウンド業務全般をサポートします。
★マイナビダイレクトオフィス
・・・請求書発行・給与計算代行など様々な
バックオフィス業務をおこないます。
★マイナビダイレクトエマージェンシー
・・・リコールなどをはじめとした緊急対応に
独自のスキームで迅速にお応えします。
★マイナビダイレクトリサーチ
・・・世論調査・意識調査の最適な手法をご提案し、
ワンストップで実施いたします。
★マイナビダイレクトアプリ
・・・御社の業務を効率よくスムーズにするための
アプリ開発から支援します。
このサービスの詳細
株式会社マイナビダイレクトのサービス詳細をご紹介します。
マイナビダイレクトはお客様のビジネスを
常に効率化するベストパートナーでありたいと考えています。
今やコールセンターは、モバイルコミュニケーションの劇的な進化に
ともない、メールやチャット、SNSなどオムニチャネルにも対応する
総合的な「ソリューションセンター」へと進化しています。
当社は、今後も変化し続ける時代のニーズに対応するため、全ての人々に
新しい価値を提供致します。
総合的なアウトソーシングサービスは、 変化する時代の中で複雑化する経営課題を
解決するために一層求められています。
マイナビダイレクトは多様なコミュニケーション手法からベストな形を選択し、
構築・運用することで企業と顧客をつなぐ≪提案型企業支援サービス≫を実現します。
【サービス拠点】
◇札幌MDセンター
◇東京MDセンター
会社情報
株式会社マイナビダイレクトの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社マイナビダイレクト
- 設立年
- 2016 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 9F
- 会社概要
- マイナビダイレクトはお客様のビジネスを
常に効率化するベストパートナーでありたいと考えています。
今やコールセンターは、モバイルコミュニケーションの劇的な進化に
ともない、メールやチャット、SNSなどオムニチャネルにも対応する
総合的な「ソリューションセンター」へと進化しています。
当社は、今後も変化し続ける時代のニーズに対応するため、全ての人々に
新しい価値を提供致します。
総合的なアウトソーシングサービスは、 変化する時代の中で複雑化する経営課題を
解決するために一層求められています。
マイナビダイレクトは多様なコミュニケーション手法からベストな形を選択し、
構築・運用することで企業と顧客をつなぐ≪提案型企業支援サービス≫を実現します。
【サービス拠点】
◇札幌MDセンター
◇東京MDセンター
【マイナビコンサル】
★マイナビダイレクトコネクト
・・・コンタクトセンターのインバウンド/
アウトバウンド業務全般をサポートします。
★マイナビダイレクトオフィス
・・・請求書発行・給与計算代行など様々な
バックオフィス業務をおこないます。
★マイナビダイレクトエマージェンシー
・・・リコールなどをはじめとした緊急対応に
独自のスキームで迅速にお応えします。
★マイナビダイレクトリサーチ
・・・世論調査・意識調査の最適な手法をご提案し、
ワンストップで実施いたします。
★マイナビダイレクトアプリ
・・・御社の業務を効率よくスムーズにするための
アプリ開発から支援します。