業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
電話秘書代行のオペレーターは長時間の研修を受けており、丁寧できめ細やかな対応をすることができます。会社の好感度アップやブランディングにもつながると喜ばれています。
ジョヴィアルは、東京都渋谷区渋谷に拠点を構え、電話代行サービスを提供する渋谷オフィスの運営を行う会社です。しっかりと研修を受けたオペレーターの高品質な電話代行サービスを、他社の半分以下の料金で提供し、会社の顔とも言える電話対応をサポートします。起業家・個人事業主・中小企業を中心に、これまで1万2,000社以上の契約実績があります。電話代行の信頼性、専門知識、最先端技術を兼ね備え、電話応対に必要なすべてのサポートを行います。まるで本当の秘書のような丁寧できめ細かい対応ができるのが強みです。さまざまな規模の会社から信頼を得ています。日本全国どこでも内線感覚で電話に出られる通話接続サービスや、通話録音サービスも提供し、事業の成長に貢献します。
東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インターナショナルビル
カスタマーサポート、予約代行、通販受注、キャンペーン事務局などコールセンターに関する業務に幅広く対応しています。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、主にコールセンターやバックオフィスなどの運営サービスや運営代行、人材関連事業、コールセンター向けシステム開発などを行っている企業です。東京都新宿区に本社があるほか、茅場町、群馬県にも拠点を置いています。コールセンターやキャンペーン事務局などのアウトソーシングを中心に行っており、企業の人手不足やシステム導入をトータルで改善するサポートができます。コールセンター業務としては、「コールセンター月額固定プラン」「初めてのコールセンタープラン」など、企業のニーズや目的に合わせたプランを用意しています。
お客様のニーズに合わせた柔軟なサポートをご提供
東京都渋谷区代々木1-25-5BIZSMART代々木412
入力業務や経理業務等の毎月定期的に発生する業務はもちろんのこと、突発的に発生する案件でも対応可能!
弊社の本業は企業様や個人様に通訳・翻訳のサービスをご提供する事業ですが、
現在弊社ではコンタクトセンターを自社内に抱えており、企業様から他言語コールセンターとして、あるいは紙データのスキャン業務、その他データ入力業務、海外とのやり取りの際のメールやチャットの短時間での翻訳、営業リスト作成や紙資料のデータ化業務、請求書発行業務等様々な業務を受託しております。
その中で対応可能な業務が以下の通りです。
・データ入力業務
・経理関連業務
・データ集計
・議事録作成
・スキャンデータの文字起こし
・紙資料のデジタル化
・営業リスト作成
等となります。
トランスコスモスグループが持つコールセンター運用や調査・分析のノウハウにもとづき実践的な助言が可能。
トランスコスモスは東京都渋谷区に本社を置くデジタルマーケティング企業です。ECワンストップサービス、デジタルマーケティング、コールセンター、BPOなどの幅広い事業を提供しています。大きな強みは千葉県柏市に構える専用倉庫とシステムを用いたEC物流のサポート。「スピードロジ」はECプラットフォームであるShopifyに特化したサポートを行っており、専用倉庫を活用して商品保管・入荷・出荷・返品といった物流業務をワンストップで代行することができます。また倉庫状態は「スピードロジ」アプリから常に確認・管理が可能。透明性と安全性のあるサービスを利用が実現できます。物流業務の代行は最短で3営業日から受け付けており、以後の管理はアプリで簡単に行えるのも嬉しいポイント。充実した設備・システムを活かした利便性の高いサービスと言えるでしょう。
東京都渋谷区代々木4丁目30−3新宿MIDWESTビル 5,10,11,12F
コールセンターでは24時間365日の対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供
ディー・キュービック株式会社は、コールセンターやデジタルマーケティングサービス、コンサルティングなどの事業を展開している会社です。
コールセンターでは24時間対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供します。対応可能業務はインバウンドとアウトバウンドがあり、予約や注文の受付、お問い合わせ対応やプリセールなどクライアントの要望に応じて柔軟に対応。年中無休での対応が可能なので、顧客の満足度を高めることができ業務委託のため社員の負担やコスト軽減につながります。クライアントの業種業態に応じたクオリティの高いコールセンターサービスの提供が可能です。
インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を担当。企業規模を活かし、急な人員確保にも対応可能です。
株式会社ベルウェール渋谷は、コールセンター代行やネットワークプロモーション、マーケティングなどを行う会社です。インバウンド、アウトバウンドどちらにも対応した優秀な人材が、チケット販売や契約確認など幅広い業務を行います。企業の規模を活かし、リコールでの急な人員確保やマニュアル作成も対応でき、いざというときに安心です。また、離れた事業所を一括管理できるハイブリッド型クラウドシステムも提供しており、マネジメントのコストの大幅削減が可能です。その他web事業にも強く、リスティング広告などのプロモーションやアクセス分析、webサイト制作も手がけています。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
高品質な電話応対能力で事業をサポート。インバウンド業務は、夜間休日代行・テレマーケティング・ほぼすべての要望を実現可能です。細かい要望にもできる限り対応しています
電話代行サービスは、30年以上のコールセンター代行業務で7000社以上の導入実績がある会社です。実績を活かしたノウハウと、独自のオペレーター教育カリキュラムを基に、高品質の対応力をもったオペレーターによるサービス提供が自慢。企業様の業種や経営方針にとらわれない、さまざまなニーズに対応可能なオーダーメイド型プランを提供しています。料金システムはパック料金を設定せず、企業様のニーズに合わせたコストの無駄を省いた明確さが売りです。それぞれの目的別にカスタマイズした、運用プランを提案。電話転送機能の利用により、特別にダイヤルを設けずに、クライアントの今までと同じ電話番号でのサービス運用を行うことも可能です。セミナーや展示会の予約窓口代行や、キャンペーン期間中のみの事務局代行としてさまざまな業務に対応しています。
全国各地にコールセンターサービスを提供しており、電話だけではなくメールなどのチャネルでの解説や、AIを活用した電話の自動対応を提案しています。
キューアンドエーは東京都渋谷区に本社を置き、コールセンター運営を中心に事業を展開。東京をはじめ仙台、埼玉、大阪、広島、福岡で9カ所のオペレーションセンターを運営しています。コールセンターでは、電話による顧客サポートはもちろん、電子メールやリモートによるサポートにも対応。1席から365日運用が可能です。外国人を対象としたサービスも可能で、関連会社と連携して、英語や中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語など13カ国語に対応できます。AIを使った自動応答サービスでコールセンター運営の効率化も図れます。パソコンやインターネットのほか、各種ソフトウェアや携帯端末、情報家電などICTデジタル製品に関する情報を独自に蓄積しており、多種多様な製品のテクニカルサポートの運用に役立てています。
東京都渋谷区代々木3-28-6いちご西参道ビル別館
受注や問い合わせ対応のインバウンド代行、新規顧客開拓や販売促進などのアウトバウンド代行、キャンペーン事務局代行、電話などでの商品代金納入督促など、多岐にわたる支援を提供します。
データビジネスサプライは東京都渋谷区代々木に本社を構え、コールセンターのほかに印刷、物流、システムソリューションの業務を行っている会社です。インバウンド代行・アウトバウンド代行・キャンペーン事務局代行・バックオフィスサービスの4つの業務で顧客ニーズに対応しています。時間の短縮と効率化を考えて物流の中心である物流センターに併設されたコールセンターでは、100回線、受発信1日3,000件、データ入力1日1万件の体制が整えられています。これまでの豊富な実績に基づいた経験から、顧客の要望に合わせた24時間対応可能なコールセンターをスピーディーに構築し、受注から商品説明や問い合わせ業務を行い、データ処理から出荷、在庫管理など入口から出口までトータルに対応できることが強みです。
アウトバウンド業務を中心としたコールセンターを構え、長年にわたり培ってきた実績とノウハウを活かしたテレマーケティング
アルファグループ株式会社は、地球環境に配慮したマーケティングや5Gマーケティング、BtoBイノベーションといった事業を展開する東京都の会社です。
アウトバウンド業務を中心としたコールセンターを愛媛県に構え、長年にわたり培ってきた実績とノウハウを活かし、新規顧客の獲得のほかさまざまなテレマーケティングに取り組んでいます。
見込み客の獲得から顧客による継続購入へのシフトチェンジを行う際のマニュアルも策定。反復的なテストマーケティングを通じて、より実践的な活動を生み出します。
LEDや空調機器などのレンタルサービスをはじめとして、SDGsへの貢献を目指したビジネスモデルの提案も行っている会社です。
「MiiTel」を1,200社以上での導入で3万人以上の利用者の実績を持ち、豊富なノウハウを共有でスムーズなビジネス運営を支援が可能
株式会社RevCommは、AIと音声を融合させたソフトウェアの開発ならびにデータベースの活用を行う企業です。
クラウドによる膨大なデータ管理能力とも組み合わせ、コミュニケーションの可能性の拡大に尽力しています。
その一環として、IP電話と録音、文字起こしなどが1つになったツール「MiiTel」を開発し、さまざまな企業の営業やコールセンターに導入されています。
通話内容のデータ管理が簡単であることやリモートでも対応できるため、業務効率化が図れる点が強みです。
1,200社以上での導入、3万人以上の利用者の実績があり、豊富なノウハウを共有することでクライアントのスムーズなビジネス運営を支援します。
東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル
24時間365日体制で多言語通訳を行うコールセンターです。13か国語に対応し、それぞれの言語に特化したオペレーターがコミュニケーションの橋渡し役としてクオリティの高い対応を提供しています。
ランゲージワンは東京都渋谷区代々木に本社を、笹塚にヘッドクォーターオフィスを構える多言語コールセンターを運営する会社です。365日、24時間対応のコールセンターでは、日本語もネイティブレベルのスタッフたちが13か国語対応で通訳、翻訳業務を行っています。医療、官公庁、自治体、交通、通信、金融など、公共インフラの電話通訳・映像通訳で幅広く活用されており、通信商材や企業向けのグローバルITヘルプデスクなど、IT分野での実績多数。それぞれの分野で言語力だけでなく、専門性や業界マナーなどを身に付けた対応をしています。海外からの電話対応業務のアウトソーシング化に適したヘルプデスク業務や、海外向けに電話、メールを活用したマーケティングサービスも行っています。
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-14 ホマレヤビル6F
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣やアウトソーシングなどの人材サービスを手がける会社です。対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍しています。
コールセンター分野では、オペレーターの人材派遣を行うだけではなく、コールセンター運営のアウトソーシングや、オペレーターの教育業務まで柔軟に対応。また、新規コールセンター立ち上げのフォローも行っており、スーパーバイザーなど適切な人材紹介も行います。
1日のワンポイントでの人材派遣にも対応しているため、短期間の人材不足のニーズにも対応可能です。
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