東京都千代田区神田多町2-9-6 田中ビル別館4階
完全成果報酬型営業代行システム「アポハンター」を提供しており、新規アポ獲得や既存客フォロー、過去顧客の掘り起こしなどの営業支援を提供。
アズ株式会社は東京・新宿にオフィスを構え、完全成果報酬型の営業代行やテレマーケティングを提供している企業です。完全成果報酬型営業代行システム「アポハンター」を提供しており、新規アポ獲得や既存客フォロー、過去顧客の掘り起こしなどの営業支援を手掛けています。専属の営業コンサルタントとして、月1度の訪問と、月次のコールレポートを提出し、翌月の活動戦略の提案を行っています。また、料金体系は成果報酬だけでなく、固定型、複合型など柔軟にカスタマイズすることも可能です。企業のアウトバンド業務に特化したアウトソーシングサービスとして、企業の売上向上に貢献します。
創業50年以上の歴史の中で得た対話力と傾聴力を活かし、コールセンターの電話の他、webやSNSまで積極的に取り組み、幅広く活用できるよう実現する
ダイヤル・サービス株式会社は、企業や自治体に向けたホットラインサービスを提供する企業です。
創業50年以上の歴史の中で得た対話力と傾聴力を活かし、さまざまな電話相談を請け負っています。
カウンセラーや看護師などの資格を持った相談員が300人以上在籍し、プロとしての専門的な知識に加えて自社で培ったコミュニケーション能力が強みです。
企業のハラスメント相談や自治体での健康・生活・福祉相談窓口など、多種多様な分野に導入実績があり、日本全国に対応しています。
また電話だけでなくwebやSNSなどにも積極的に取り組み、広範囲に向けた活用を実現しています。
東京都千代田区外神田1丁目16番8号 GEEKS AKIHABARA2階
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
東京都千代田区東神田1―15―9 セントピア東神田ビル4F
ホテル・旅館を中心に1,000施設以上のコンタクトセンター実績にて専門性が高いチーム構築が可能になります。
コール時間等に柔軟に対応でき、依頼から最短で5営業日から導入など対応の速さを徹底することで、リピーター率を維持
株式会社Dグロースは、東京都に本社を置くコールセンター受託会社です。さまざまな業種で導入実績があり、リピーター率の高さが特徴です。
アウトバウンドは、コール時間等に柔軟に対応できるのが強み。対応の速さにも定評があり、依頼から最短で5営業日から導入が可能です。また、インバウンドは、マルチシェアリングを採用している点が特徴。オペレーターが複数の企業を兼任し、より低価格で高品質なサービスを提供しています。少ロットや短期間の依頼にも対応可能です。
さらに、コールセンターにおける電話以外の業務をワンストップで対応できるのも強み。各企業に合わせたサービスを行っています。
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル7F xLINKパレスフロント丸の内
全国約20,000箇所の就労継続支援事業所や多数の協力企業とのネットワークを活用し、最適な体制で貴社業務を遂行します。
VALT JAPAN株式会社は、「就労困難者の大活躍時代をつくる」をビジョンとしたスタートアップです。
BPO事業の「NEXT HERO」では、全国約20,000箇所の就労継続支援事業所を中心とした圧倒的なリソースを活用し、クライアント企業から受注した大量の業務に対応をしております。
人材・敷地のアセット活用によりコストも抑えつつ、繁忙期に合わせた柔軟な人員配置が可能です。
業務設計から、品質担保、納期順守については、VALT JAPANが責任を持って対応させていただきます。
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
東京都千代田区神田猿楽町2-8-11 VORT水道橋III 9階 StartupSide Tokyo内
各種サポート業務を承ります。
東京都千代田区神田三崎町3-6-9 NX水道橋ビル5階
営業アウトソーシングやテレマーケティングなど人材派遣・BPO業務を通して、クライアント企業の事業繁栄に貢献
株式会社グッドワークコミュニケーションズは、東京都千代田区にて人材派遣や業務代行などを手がける企業です。営業アウトソーシングやテレマーケティングなどを通して、クライアント企業の事業繁栄に貢献しています。特に電話対応においては、アウトバウンドコールを中心に、戦略的なコールセンター業務に尽力しています。売上や集客、業務効率化などクライアントの目標に向けた的確なソリューションを提案し、熟練のオペレーターによる丁寧な対応が強みです。その他、採用や人材育成など付随する業務にも対応し、コールセンター業務全般をシームレスに行うことでクライアントが本業に集中できる環境を整えます。
BtoBマーケティングサポート事業、コールセンター事業を展開。「全ての売れるを創造する」という企業理念を追求し、訪問営業や同行営業、研修などのサービスも提供。
ビートレード・パートナーズ株式会社は東京都に本社を構えBtoBマーケティングサポート事業、コールセンター事業を展開している会社です。コールセンターの基本サービスとしては、電話代行受付、秘書代行、予約受付、テクニカル・サポート、BPO業務全般、期間限定問合わせ窓口があります。どの業務も人員の確保やコア業務への集中、スポット対応や属人化によるリスク削減を求める顧客の要望に応じ、要望に合わせた満足度の高い受付業務を提供してバックオフィスをサポートしています。「全ての売れるを創造する」という企業理念を追求し、訪問営業や同行営業、研修などのサービスも展開しています。
専門知識を有する応対力の高いエキスパートにより、ビジネスにおける信頼と安心のため、電話代行をサポート
アイ・シー・エム・ジャパン株式会社は、東京都千代田区に本社を置く、電話代行やコールセンターを手掛ける企業です。ビジネスにおける信頼と安心を、電話代行の品質でサポート。専門知識を有するエキスパートによる応対力の高さによって、電話代行を請け負っています。そのほか、最新の通話録音システムを導入。これまで培ってきた経験に基づいて、あらゆるニーズに合わせて、無駄がなく合理的なさまざまなサービスを提供可能です。ほかにも、オペレーターの教育指導や技術研修を実施。正確さや迅速さといった基本資質を徹底した訓練を行い、スキルや資質のために指導しています。
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパスは、BPO事業やオートモーティブ事業、グローバル事業やカスタマー事業など幅広いサービスを提供している会社です。
多様な事業を展開しクライアントの企業発展をサポート。さまざまな業種業態に精通しているのが特徴です。カスタマー事業では主に、業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。製品延長保証や保険の事務センターなど多業種に対応することが可能です。クオリティの高いカスタマーコンタクト業務以外にも、購買データを用いた分析を行いクライアントの事業をサポートします。あらゆるデバイスに対応可能なコンタクトサポート業務と、データベース化した情報を解析し、企業や商品のブラッシュアップに役立てることが可能です。
東京都千代田区神田猿楽町2丁目7-6 TK猿楽町ビル3階
コールセンター事業や人材派遣、人材教育事業、販売代理店事業などを展開。 30年以上に渡ってテレマーケティング事業を行ってきた豊富なノウハウが強み
株式会社ドゥファインは、コールセンター事業や人材派遣、人材教育事業、販売代理店事業などを行っている企業です。30年以上に渡ってテレマーケティング事業を行ってきた強みやノウハウを活かし、さらにオペレーターの人材育成にも力を入れているため、高品質なコンタクトセンター業務を提供しています。大規模で長期にわたるプロジェクトから短期間の業務まで、クライアントのニーズに応じて幅広く対応することが可能。また、東京と秋田にあるコールセンターでの業務のほか、クライアント企業に常駐してコールセンターやヘルプデスクを請け負う人材の派遣サービスも展開しています。
東京都千代田区永田町二丁目17番17号(アイオス永田町7階)
デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを遂行。 アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を展開
株式会社インタークロスは、デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを行っている企業です。知識と経験の豊富なオペレーターが多数在籍しており、アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を請け負うことが可能。24時間365日体制で対応することができ、大手プロバイダのテクニカルサポートやショッピングサイトのヘルプデスクなど、幅広い業種の業務に対応することができます。また、監視コールセンター業務も行っており、目視やシステムなどさまざまな手段を用いて情報の流出やセキュリティに関わるトラブルの防止・対応を行っています。
東京都千代田区九段北1-3-3九段下東急真サクラビル5F
様々なシステムを使用しているクライアントからの問合せを電話やメール、チャット等を通してサポートするコレクトサンタ―サービスを展開
株式会社 旅人は、1997年に設立、コールセンター等を行っている会社です。主な事業内容としては、テクニカルサポート業務、ヘルプデスク業務などのサポート全般とソフトウェアのインストラクションなどが挙げられます。コールセンター事業においては、様々なシステムを使用しているクライアントからの問合せを電話やメール、チャット等を通してサポートするコレクトサンタ―サービスを展開。また、現地に赴き機材の設置やメンテナンスサポートを行うオンサイトサービスも展開しており、コンタクトセンターと合わせた2つのサービスを手掛けていることが強みです。
免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用し、アウトソーシングサービス事業を展開して、汎用機やサーバ機を運用
株式会社 東計電算は、神奈川県川崎市中原区に本社を置く、アウトソーシングサービス事業やコンサルティング事業を手掛けている企業です。免震装置やセキュリティシステムを備えたIDCを活用して、アウトソーシングサービス事業を展開。汎用機やサーバ機などを運用しています。それに加えて、あらゆるビジネスアウトソーシングサービスを提供。データエントリーやコンタクトセンターといった、クライアントのニーズに応えることが可能です。その一方で、業務をサポートするため、ニーズに合ったIT人材を派遣。それ以外にも、さまざまな業種や業務に特化したシステムを設計しています。
東京都千代田区平河町1-8-8桔梗ライオンズマンション平河町201号室
自社独自のノウハウと質の高いオペレーターにより、スピーディーかつ的確な電話対応ならびに電話秘書サービスを提供
株式会社ケイズプランニングは、東京都千代田区を拠点に電話代行や電話秘書サービスを提供する企業です。自社独自のノウハウと質の高いオペレーターにより、スピーディーかつ的確な電話対応を実現しています。クライアント企業の一員としてホスピタリティ溢れる対応を行うと同時に、リアルタイムな報告体制によりビジネスチャンスの有効活用が可能です。また、具体的な会話内容やアンケート調査などニーズにも柔軟に応えることができるため、営業面の負担軽減ができる点が強みです。その他FAX対応や注文確認などコールセンター業務を包括的に取り扱い、スムーズな事業運営に貢献します。
東京都千代田区神田小川町2丁目4番地5 杉商ビル9F
電話代行、コールセンター運営、コンサルティングなどの事業を展開。コールセンター業務では通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなどを提供。
株式会社アタックスは、東京にオフィスを構える会社です。電話代行、マーケティング、人材派遣やコールセンター運営コンサルティングなどの事業を展開しています。コールセンター業務においては通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなど幅広く提供が可能です。24時間365日の運営もでき、人員は予算に応じて1名から30名まで対応します。業務量に応じて月ごとの増減も可能であり、コストが無駄にかかりません。コールセンター業務においては通信販売の受注、キャンペーンや予約の受付、カスタマーサポートなど幅広く受注が可能です。人員は予算に応じて1名から30名まで対応できます。
業務効率のアップのため、煩雑な業務をアウトソースし、施設の経営を提案するため、施設関連のサービスを提供
株式会社JMは、本社を東京都千代田区に構える、アウトソーシングや書類作成および建築工事や土木工事を引き受ける企業です。施設関連のさまざまなアウトソーシングサービスを提供。業務効率のアップのために、煩雑なあらゆる業務をアウトソースし、施設の経営を提案しています。ほかにも、多種多様な商品やサービスの案内や説明といった、事務を行う業務を受託。会計事務だけでなく、文書や証票のような書類を作成して、保管や発送なども行うことが可能です。そのほか、建築資材や土木資材を販売。建築工事や土木工事を企画し、マネジメントやコンサルティングも手掛けています。
東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム 4F・5F・9F
法人向けに特化したコールセンター業務を提供しています。実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応可能です。
株式会社JTBグローバルアシスタンスは、東京と大阪に営業所を構える、コールセンター業務やライフスタイルコンシェルジュ業務を手掛ける企業です。法人向けに特化したコールセンター業務を行っており、実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応します。コールセンター業務では電話応対をするだけではなく、クライアントのBtoC事業戦略イノベーションに繋がる情報を収集し、トータルコンシェルジュサービスまで提供することが可能です。また、世界中の各都市46拠点にサポートデスクを展開しており、現地スタッフによる海外アシスタンスサービスやトラベルサポートなど、グローバルな電話サポート業務も取り扱っています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします