専門知識を有する応対力の高いエキスパートにより、ビジネスにおける信頼と安心のため、電話代行をサポート
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行
アイ・シー・エム・ジャパン株式会社は、東京都千代田区に本社を置く、電話代行やコールセンターを手掛ける企業です。ビジネスにおける信頼と安心を、電話代行の品質でサポート。専門知識を有するエキスパートによる応対力の高さによって、電話代行を請け負っています。そのほか、最新の通話録音システムを導入。これまで培ってきた経験に基づいて、あらゆるニーズに合わせて、無駄がなく合理的なさまざまなサービスを提供可能です。ほかにも、オペレーターの教育指導や技術研修を実施。正確さや迅速さといった基本資質を徹底した訓練を行い、スキルや資質のために指導しています。