独自の営業ノウハウとして、さまざまなニーズに合わせた最適なアウトソースの計画、営業戦略、営業手法を蓄積。クライアントの商品を知り尽くすことから始め、営業戦略や手法を練ります。
- 対応可能な業務
- テレマーケティング代行
グッドワークコミュニケーションズは東京都千代田区神田に本社を構え、営業アウトソーシング事業テレマーケティング事業福祉医療事業人材派遣・紹介ソリューション事業電気通信工事業を行う営業代行の会社です。コンタクトセンターでは、CTI技術を利用して顧客アプローチやアフターサポート、顧客からの声などの経営資源を顧客データベースへ蓄積・共有します。すべてのダイレクトマーケティングチャンネルを駆使するシステムを導入。収益アップを実現するためのデータベースマーケティングが可能です。クライアントがより重要な業務へ注力することができるように貢献。効率的なマーケティングからアフターサービスまでの業務構築を担います。さらに社内教育を充実させ、クライアントに合わせた商品研修・トークスクリプト・FAQの作成、定期的なモニタリングを実施し、高い品質に維持に努めています。