コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社 旅人の会社情報と提供サービスをご紹介します。
株式会社 旅人は、1997年に設立、コールセンター等を行っている会社です。主な事業内容としては、テクニカルサポート業務、ヘルプデスク業務などのサポート全般とソフトウェアのインストラクションなどが挙げられます。コールセンター事業においては、様々なシステムを使用しているクライアントからの問合せを電話やメール、チャット等を通してサポートするコレクトサンタ―サービスを展開。また、現地に赴き機材の設置やメンテナンスサポートを行うオンサイトサービスも展開しており、コンタクトセンターと合わせた2つのサービスを手掛けていることが強みです。
株式会社 旅人のサービス情報をご紹介致します。
株式会社 旅人のサービス詳細をご紹介します。
カスタマーサポートによるお問合せ対応、テクニカルサポートによるトラブルシューティング、EC/通販受注窓口、資料請求受付等、業界業種を問わず幅広い分野にて、マルチチャネル(電話/FAX/メール/Web/チャット)による高品質な顧客対応サービスをご提供します。
株式会社 旅人の会社情報です。