福岡市博多区博多駅東2-8-27-6F(福岡営業所)
【Pマーク取得】クライアント側専用システムへの入力も可能、セキュリティ万全で柔軟なサポート体制!
株式会社ラストワンマイルは、暮らしに関する手続き代行サービスやインサイドセールスを行う東京都豊島区の会社です。東京・福岡・北海道に展開する拠点から、見込み顧客に向けたインサイドセールスを行うと共に、消費者から寄せられた声を一元管理することで、問題の早期発見と対処をサポート。独自の研修制度によってセールス品質の標準化を図り、スタッフのモチベーションを保つことで安定したサービスが提供できるようバックアップしています。また、プライバシーマークを取得し、入退室におけるシステム認証や防犯カメラによる監視を行うなど、適切なセキュリティ管理体制でセンターを運営しているため、情報管理の面でも安心です。
費用目安
成果報酬型
301万円~600万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
費用目安
成果報酬型
301万円~600万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
福岡県久留米市天神町1-6 FLAG KURUME 4F-J
独自のノウハウによる圧倒的低コストと品質の両立
グラハムコミュニケーションズは東京都文京区に拠点を置くマーケティング会社です。主な事業内容としてカスタマーサポート、営業代行、コールセンター、ユーザー調査などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。大手アパレルECサイト、大手インターネットプロバイダ事業者、新規電力事業会社などを始め多分野のクライアントにサービスを提供してきた経験があり、クライアントのニーズに応じた対応が可能です。クライアントのカスタマーサポートの運営代行、コールセンターの新規構築、既存コールセンターの業務改善など、事業フェーズや要望に応じた支援を行います。特に新規構築の場合は、スタッフの採用や研修なども含めたワンストップのサービスを提供します。
費用目安
成果報酬型
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
業種・業界を問わずクライアント様のご要望にあわせコールセンターの導入・支援お力添えすることが可能です。
(株)ホネストイノベーションは、設立して間もないですが過去に代表自らがヘルプデスク・コールセンター業務・営業代行での数多くの実践経験があり、その経験を元に企業様との信頼を築いていきます。
■《事業領域は以下です》
・ヘルプデスク
・コールセンター事業
・営業代行
最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなど、他社とは異なる専門性が高いサービスを提供
株式会社ニットーは、電話代行や受付サービスを提供する福岡県の会社です。
これまでクライアントが自分たちで行っていた電話応対業務をアウトソーシングすることで、本来の業務に集中できるだけでなく、経験豊富なオペレーターによる丁寧かつ正確な対応で会社の信頼度が増し、ブランド力の向上にも貢献。
電話秘書をはじめとして、通信販売の注文受付、トラブル対応、商品セールスなど幅広くサポートしているほか、入力業務や在庫管理といった事務作業も代行可能です。
24時間365日対応の電話サービスを通して、クライアントのビジネスチャンスを広げる窓口となることを目指しています。
豊富なITノウハウを活用し、クライアントの業務効率化や商材アピールを的確に行えるコンテンツの提案などコンサルティング事業を通して多角的に支援
株式会社KIZUNAは、通信販売に関する業務全般をワンストップで支援する福岡市の会社です。
通信販売やECサイト運営を行う上で、商品調達・広告展開・注文受付などの煩雑になりがちな業務を一括でサポート。窓口ひとつで完結するため複数の会社とのやり取りをする必要がなく、スムーズな連携が可能になります。
通信販売支援の一環として、コールセンターの構築もサポート。クライアントにとって最適なプランのもと、事業フェーズに合わせた規模の設定や目標達成へのコミットなど、豊富な専門ノウハウを活用。
電話による受発信業務だけでなくメールや手紙での応対も行い、本来の業務に集中できるよう多方面からサポートしていきます。
主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応しています。
株式会社canteristaは大阪府に本社を構え、日本各地にオフィスを置く会社です。主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開しています。営業コールセンター支援サービスでは営業トレーニングを積み重ね訓練されたスタッフが業務を担当し、粘り強さが必要とされる場合でも新規顧客開拓にも対応しています。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応することが可能です。幅広い業務に様々な支援を提供することを可能としています。実績として、年間20?30を超える大小コールセンターサービスを展開しています。
福岡県福岡市天神2-4-38 NTT-KFビル9階
サービス・商品のプロモーション用映像コンテンツや、観光地・地域文化行事のパノラマ映像など、各種映像を制作してきた実績あり
株式会社 ヒューマンリレーションは福岡県福岡市にある会社で、コールセンター事業やコールセンターの運営・オペレーターの教育、コールセンターの支援に関するコンサルティングなどを事業展開しています。企業成長には欠かせない優良顧客層を中心にテレマーケティングを行い、収益の向上に貢献してきました。独自のノウハウをもとにオペレーターや管理職、スーパーバイザーなどの養成にも長けています。そして長年に渡って蓄積された実績とノウハウをもとにクライアントコールセンターの成長をサポートし、クライアントの発展に貢献します。人と人のつながりを大切に考えてきました。
訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を手がけおり、営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築を提供します。
株式会社ESTATEは、成果報酬型の営業代行サービスを全国展開している会社です。訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を、企業に変わり手がけています。営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築は非常に大きいコストが必要です。そこで、長い営業経験でつちかったノウハウを、成果報酬型という初期費用を抑えた仕組みで多くの企業に提供しています。これまでに、生活用品の宅配企業やグルメサイト制作会社など、幅広い業界から依頼を受け付けています。また、営業コールセンターの構築やマネジメント業務も行っており、安定した席数の確保や成約率やアポイント獲得率の高いサービスを提供が可能です。
多様化するビジネスシーンに対応するための営業支援を手掛けており、人材不足に悩まされる企業が多い中で、コストカットも兼ねたアウトソーシングを推奨
株式会社アフェクスは、web制作やシステム開発、DTP、営業代行などを行う福岡市の会社です。
時代の変化と共に多様化するビジネスシーンに対応するための営業支援を手掛けており、人材不足に悩まされる企業が多い中で、コストカットも兼ねたアウトソーシングを推奨。
経験豊富な専門チームによるテレマーケティングを代行し、トークスクリプトに頼らない会話力を有するスタッフによって成果へとつなげていきます。急な依頼でも柔軟に対応可能です。
主軸となるweb事業では、ホームページだけでなくさまざまなデジタルコンテンツを活かした提案で、集客や売り上げアップのためのソリューションを提供していきます。
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。
インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。
またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。
例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目18-1-1503 15階
300時間もの営業トレーニングを重ねたプロのスタッフが在籍しており、粘り強い交渉でアポイントを獲得します。質の高いアポイントを多く提供することが可能。
グローバルステージは東京都品川区に本社を構え、全国各地に15支店、海外に2支店をもつ、新規事業開拓や営業コールセンター業務を行う会社です。大手通信事業社や人材関連、不動産事業やアニメ・ゲーム業界など、さまざまな業種の幅広い業務内容の実績があります。コールセンター業務では、営業コストのかかる新規顧客開拓、既存顧客へのフォローなどを代行します。300時間もの営業トレーニングを重ねてきたプロの営業パーソンが、粘り強く交渉しアポイントを獲得。質の高いアポイントを多く提供することが可能です。また、心理学をベースとしているので、業種は問いません。サービス内容について丁寧にヒアリングし、内容に合わせたメンバーの選抜、マニュアル制作等を行います。業務実施中はPDCAサイクルを常に行い、終了後にはフィードバックや営業フローの最適化などにも対応します。
地方拠点センターの強みとして、
固定費が都市部より安い為、柔軟な価格交渉に応じることが可能です。
マックスサポートは鳥取県米子市に拠点を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ITサポート、BPOなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターの構築・運営・設計までワンストップのサポート体制です。400名体制のコールセンター運営の経験やノウハウを活かし、クライアントのニーズに応じたプランニングを行います。コールセンターはインバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、顧客対応から新規営業まで広く行うことができます。またコールセンターのシステムや情報セキュリティ対策なども取り扱っているほか、オペレーターの育成にも力を入れています。NTTの販売代理店として通信回線を扱ってきた実績も多く、さまざまなノウハウを活かしてビジネスをサポートできる会社です。
費用目安
成果報酬型
31万円~50万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
福岡県北九州市小倉北区米町一丁目2番22号 小倉NSビル6階
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
お客様だけの専任オペレーターを配備可能
・お客様のビジネスを守る力プロ集団によるサポート
TERAOKAサービスマンとして現場経験を7年以上積んだ、専門知識豊富なオペレーターが対応します。
・24時間365日対応可能
24時間365日お問い合わせいただけます。深夜・早朝を問わずいつでもご連絡ください。
・80年以上蓄積されたノウハウ
導入への不安や疑問も80年以上蓄積されたTERAOKAのノウハウが解決!万全なフォロー体制でスムーズな導入をお約束します。
・FAQシステムによる対応
自社専用のFAQを構築し、PCやスマホから閲覧できます。マニュアルや動画のアップも可能です。
福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
福岡県福岡市中央区天神3丁目10−30 オフィスニューガイア天神 7階
人手不足を解消して本業に専念できる環境を作る
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。
【セールス】営業代行、販売促進・広告宣伝の効率化、業界最安値で費用対効果抜群のサービスをご提供
ビィ・プランニングは福岡県筑紫野市に本社を構え、テレマーケティングと通販事業サポートを行っています。大きな強みは、クライアントの営業活動をサポートするアウトバウンド型テレマーケティングです。電話越しに顧客の表情を読み取るような丁寧な対応で、クライアントのファンを増やします。電話応対でのクレーム発生率は業界随一の低水準。スタッフ1人1人のコミュニケーション能力の高さの賜物といえるでしょう。医療、通信、小売などさまざまな業界への対応が可能です。営業サポートに関しては、アポイント獲得からサンキューコールまで依頼できます。その他、サービスの事前問い合わせ商品の注文受付、テクニカルサポートなどコールセンター業務に幅広く対応。営業活動やコールセンター業務のリソース不足にお悩みの方に、ぴったりの会社ではないでしょうか。
4拠点保有の為、災害等の際のリスクヘッジが可能
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、40年以上にわたる自社通販のコールセンター運営経験、20年におよぶクライアントへの対応など、これまで培った知見を活かしたビジネスサポートを行なっています。BtoB事業としてアウトバウンド・インバウンド・テレアポ代行などすべてに対応可能なサービスを用意しており、セールス、アップセル、クロスセルなど、クライアントの戦略に応じて対応可能です。豊富な経験とノウハウにより、クライアントのCRMを幅広く支援する会社です。
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