一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

TIS株式会社の紹介

TIS株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

TIS株式会社の会社情報です。

会社名
TIS株式会社
設立年
2008 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー
名古屋本社 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー
九州支社 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
豊洲オフィス 東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー
名古屋アーバンネットオフィス 愛知県名古屋市中区栄2-8-20 アーバンネットCS ビル
大阪本社 大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル
会社URL
https://www.tis.co.jp/
会社概要
さまざまな業界・分野に対して、高い専門性をもって最適なITサービスを提供する。
ビジネスを支える基幹システムから、高い競争力を生むアプリケーション、さらにはシステムの基盤となるプラットフォームまで幅広く提供。お客さまの経営課題を把握し、潜在的なニーズを先取りしたITサービスをお届けします。

コンサルティング
システム・インテグレーション
システム開発
クラウドサービス
アウトソーシング
海外事業

提供サービス

TIS株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
金融・決済分野において国内市場シェア率が高く、基幹システムやアプリケーション、システム基盤となるプラットフォームなど、幅広い分野でビジネスを支えています
対応可能な業務
ソフトウェア開発 ai開発 vr開発 ブロックチェーン開発 ar開発 iot開発
業界実績
旅行 メーカー(その他) 電気製品 流通・小売(その他) 専門商社 化学 クレジット・信販・その他金融 通信・IT・ソフトウェア(その他) 生保・損保 化粧品販売
実績・事例
金額 費用公開なし
ANA X株式会社のcms構築
出典:ANA X株式会社
出典:富士フイルム株式会社
出典:株式会社明電舎
TIS株式会社は、ビジネスを支える基幹システムからアプリケーション、システムの基盤となるプラットフォームなど、幅広い分野においてデジタルサービスを提供する総合IT企業です。1971年に創業し、東京に本社を構え、現在では全国の主要都市や東南アジアに事業所を展開、東証一部にも上場しており、その従業員数は全体で2万人を越えます。より豊かな暮らしを実現するための社会の一員として、経営理念である「OUR PHILOSOPHY」をモットーに、キャッシュレス決済や健康増進プログラム、インフラ供給などIT面を通じてさまざまなサービスを提供し、幸せを追求する社会システムへの貢献を目指しています。近年ではテレビCMの放送により、一般の認知度も高まってきています。
コンシェルジュ
高品質かつセキュアなデータセンターを各地に設置。創業以来の情報システム運用実績とノウハウを活用。
TISは東京都新宿区にある会社です。主な事業内容として、ITコンサルティング、システムインテグレーション・開発、クラウド、アウトソーシング、データセンターなどの幅広いITソリューションを提供しています。大きな特徴のひとつとして、最新設備を完備したデータセンターを活用したサービスがあります。40年以上に渡って24時間365日体制のシステム運用を行ってきた実績を活かし、安定性・安全性に優れたデータセンターサービスを提供しています。国内最大級のデータセンター網を有しており、利便性の高い都市型だけでなく緊急時のバックアップとして機能する遠隔地センターの両方を利用することが可能です。このデータセンターはクライアントのクラウド拠点としてはもちろん、アウトソーシングサービスの拠点にもなり、ニーズに応じた柔軟な対応が可能です。
TISは東京都新宿区にある会社です。主な事業内容として、ITコンサルティング、システムインテグレーション・開発、クラウド、アウトソーシング、データセンターなどの幅広いITソリューションを提供しています。大きな特徴のひとつとして、最新設備を完備したデータセンターを活用したサービスがあります。40年以上に渡って24時間365日体制のシステム運用を行ってきた実績を活かし、安定性・安全性に優れたデータセンターサービスを提供しています。国内最大級のデータセンター網を有しており、利便性の高い都市型だけでなく緊急時のバックアップとして機能する遠隔地センターの両方を利用することが可能です。このデータセンターはクライアントのクラウド拠点としてはもちろん、アウトソーシングサービスの拠点にもなり、ニーズに応じた柔軟な対応が可能です。
コンシェルジュ
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。 インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。 創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。 またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。 例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
1971年に創業以来、50年にわたってITで産業を支えてきたTISは、ビジネスパートナーとして3,000社以上へサービスを提供するなど多くの実績があります。アジャイル研修としては、入門的なものから高度化アジャイル人材の育成まで、レベル別に9つの社員研修を提供しています。オンラインで受講できる「アジャイル開発入門」では、1日でアジャイル開発の基礎的な内容について学べ、受講費用も2万2,000円とリーズナブルです。

TIS株式会社のシステム開発に関連する記事

TIS株式会社のシステム開発に関連する記事の一覧です。

TIS株式会社のコールセンターに関連する記事

TIS株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。

TIS株式会社の社員研修に関連する記事

TIS株式会社の社員研修に関連する記事の一覧です。