コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アルティウスリンク株式会社のKDDIエボルバサービス
出典:アルティウスリンク株式会社

アルティウスリンク株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社マネーフォワードのカスタマーサポート代行

株式会社マネーフォワード様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • システム開発
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社マネーフォワード

発注による課題・解決・効果

課題
・テレビCM放送に合わせて問い合わせの急増が予想されるため、対応もれ0を実現したい
・会計ソフト導入時に発生する疑問を解消するため相談窓口をつくり、売上につなげたい
解決
ソフトの利用者である会計の担当者や専門家の質問に対応できるよう、コールセンターの管理者に簿記1級を持つ人材を起用し、運用体制を整備した
効果
・CM放映の2ヵ月前に体制の構築を実現し、チャネルの拡充なども行った
・その後さらにAIチャットボットなども追加し、オムニチャネル化を実現

実績情報

クライアント
株式会社マネーフォワード
URL
https://corp.moneyforward.com/
クライアント概要
「お金を前へ。人生をもっと前へ。」をミッションに掲げ、経理といったバックオフィスに関するシステム・プラットフォームを提供、ユーザーの人生を飛躍的に豊かにすることでよりより社会づくりに貢献する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • システム開発